<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございました。
b0183018_14414779.jpg


大晦日。

かなり煽られながら、ここまで来ました。
まだ大掃除おわってない。

来年はもっと丁寧に。
毎日をかみしめながら、やっていきたいです。

多くの方に来て頂いて、本当にありがたいことです。
すべての出会いや縁に感謝して。

みなさま、よいお年をお迎えください。

新年は4日(土)から、はじめます。

パタゴニアの南喫茶店


※西森まりこさんの日めくりカレンダー

いけないーけど欲しいー!
という方、郵送します。

1部:3600yen 
送料は別です。

jonijoni@mac.comにメールください。

お名前
住所
連絡先

カレンダー個数
[PR]
by southpatagonia | 2013-12-31 14:42 | information | Trackback | Comments(0)
西森まりこ作 日めくりカレンダー
b0183018_12334011.jpg



知る人ぞ知る、高知が生んだ大スター西森まりこ氏作、
2014年日めくりカレンダー、入荷いたしました。

出会って以来、完全にはまっています。
今年もフライングして、中をのぞいてしまいました。
いくつか       ぷっ       と思わず吹き出す日がありました。

これをめくるすべての人がこの日の朝、
吹き出していることを想像して、幸せな気持ちになりました。

毎日が少し幸せになる魔法のカレンダー。

ぜひぜひどうぞ。

クリスマスのプレゼントなんかにもいいと思います。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-12-05 12:35 | information | Trackback | Comments(0)