「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Happy Halloween Party!
b0183018_16544699.jpg



【齋藤英語教室】Happy Halloween Party!!!

英語を使って歌やゲームで、ハロウィンパーティを楽しもう!



日時:10月30日(水)、31日(木)
   17:00ー17:50

場所:パタゴニアの南喫茶店

参加対象者:小学生、来年4月に小学生(年長さん)

参加費等は必要ありません。
初めて英語に触れる生徒さんも歓迎します。
仮装、大歓迎!



連絡先:saito.englishschool@gmail.com
(事前にご予約をお願いします。人数によっては締め切らせていただきます。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-10-15 16:55 | information | Trackback | Comments(0)
出店のお知らせ 『ケイ子と小さな葉っぱ』
b0183018_19512947.jpg


明日から2日間、こうふのまち芸術祭のフィナーレイベントで、
【ケイ子と小さな葉っぱ】パタゴニアの南喫茶店にて出店です!

『ケイ子と小さな葉っぱ』

13日(日)10:00−17:00
14日(月•祝)9:00ー12:00

.....menu.....

味噌パンケーキ
スープ
キャロットケーキ
柿のタルト
コーヒー
ジンジャーレモネード

etc


今回、パタゴニアの南喫茶店で展示をやってくれていKateと日なた食堂の裕子ちゃん、あとカズハちゃんが3人でカフェをやってくれることになりました。

この企画はKateの作品の一部です。
相川の水を使って作った器でお水を出します。

とても素敵な企画ですので、ぜひみなさんお越しください。

今日、相川の水と土を使って作った器が届きました。
これで作品はすべて完成です。

b0183018_19532439.jpg


※通常のメニューはお休みです。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-10-12 19:53 | イベント | Trackback | Comments(0)
10月のカレンダー
10月になって、気温もだいぶ下がりました。
あぁ、このまま寒くなっていくのか。。。と思うと憂鬱。。。

短いけど、秋はとても好きです。
先日、尾白渓谷にいってきました。
紅葉はまだでしたが、とても水がきれいで、感動しました。

さて、

10月の予定です。

b0183018_17143622.jpg


こうふのまち芸術祭は今月の14日(月•祝)までです。
うちはオーストラリア メルボルン在住のKate Hillさんの作品を展示しています。
最終日13日(日)、14日(月)の2日間、
Kateと日なた食堂の横田裕子ちゃんがお店をやってくれることになりましたー!
Kateの作品を使って、お水を出します。
これも彼女の今回の展示の一部なんです。
わーい!このコラボはめったに見られませんよー!
みなさん、ぜひぜひおいで下さい。

19日(土)と20日(日)はお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけします。よろしくお願いします。

最終週の水曜日と木曜日は、英語教室でハロウィンパーティーをしようと思っています。
対象は小学生!参加費などはいりません。仮装、ウェルカムです。
どなたでもどうぞ〜!また追ってご連絡しますねー!

では、今月もそんな感じでよろしくお願いします。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-10-01 17:23 | カレンダー | Trackback | Comments(0)