<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
9月のカレンダー
さーさー、9月です。
カレンダーできました。

カレンダー改訂(9/26)
29日(日)営業します。
b0183018_22235142.jpg

定休日:月曜日、火曜日
不定休日:9/8(SUN)、9/29(SUN)
21日からはこうふのまちの芸術祭‘13です。今年もパタゴニアの南喫茶店は展示場になっております。
今年はオーストラリア、メルボルン出身、Kate Hillさんの作品を展示します。
2年前の芸術祭で出会ったKate。本当にspecialな人です。
今回うちで彼女の展示ができて、嬉しい限りです。
楽しみー!詳細はまた後日。

では、まだまだ暑い日が続きますが、
頑張っていきましょー!

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-08-31 20:02 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
育てるきっちん出店中!
b0183018_10164868.jpg
b0183018_10163498.jpg


6月に実店舗での営業を終えた育てるきっちん、
只今パタゴニアの南喫茶店で出店中です。

卵や乳製品を使わない塩ちゃんのマフィン。
なんでこんなに美味しくなるのだろう。
久しぶりに食べたマフィンもやっぱり美味しい。

しばらく出店はないそうです。
いまよーみなさーん!

今回はガトーショコラも焼いて来てくれました。
こちらもベジ。天然酵母で膨らませたガトーショコラです。

パタゴニアの南喫茶店は、特製ミネストローネをご用意しました。
ちなみにマフィンと合うよ。ドリンクもあります。

お待ちしておりまーす。

※店番1号不在のため、通常のランチメニューはお休みです。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-08-25 10:18 | nikki | Trackback | Comments(0)
8月24日SAT→25日SUN 育てるキッチン出店
b0183018_1611831.jpg

8月24日SAT-8月25日SUN
パタゴニアの南喫茶店×育てるきっちん
オープン:11時ー17時
※通常メニューはお休みです。
 うちはスープとドリンク、育てるきっちんはマフィン!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無事、実家から帰省しました。
今年は暑いのなんのって。
つかの間の実家でしたが、ゆっくりできました。
ひとりぼっちでがんばっていた、1号お疲れさまでした。
カレーを食べに来てくださった方、ありがとうございました。


さて、さて、今週末は、店番1号が出張でいません。
その代わりと言ってはなんですが、我が店に、育てるきっちんの塩ちゃんがマフィンを持って出店してくれます。
今年6月まで富士川町のanuttaraでnice time cafeと一緒に営業していた育てるきっちん
彼女が作るマフィンのファンもいらっしゃるのではないでしょうか。
b0183018_16112479.jpg

私も大好きです。
週末は塩ちゃんと店番2号2人でがんばりまーす。
キテネー!!!
※1号不在の為、通常のメニューはお休みです。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-08-20 16:33 | イベント | Trackback | Comments(2)
8月15日THU → 18日SUN ぼくの夏休み特別メニュー
来週から店番2号(ツマ)が3号(ムスメ)を連れて1週間ほど帰省するわけですなんけど、
その間僕だけひとりぼっちでヒーヒー仕事するというのは、なんだかちょっとフェアじゃない。


そういうわけで、
8月15日THU → 18日SUN は「僕の夏休み特別メニュー」と題しまして、
自分を楽させ・・夫婦平等の為に立ち上がりたいなと、
こう考えているわけであります。


メニューは

・「夏休みカレーランチセット(おかえりニッポンカレー+ドリンク))」のみ。

    ※ドリンクは「ビール」か「マンゴーとパインの夏色サイダー」の2択。


・・・という大変勇気ある内容となっております。


期間中皆様には大変なご迷惑をおかけしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。


b0183018_22355724.jpg



パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2013-08-07 22:20 | イベント | Trackback | Comments(0)