<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
6月のカレンダー
1年ももう半分。
早いものですね。

さて、6月のカレンダーができました。

b0183018_2332492.jpg


定休日:月曜日・火曜日
不定休日:6月2日(日)
イベント:6月24日(月)

今月の24日は昌福寺・anuttaraでイベントです。
パタゴニアはごはんで参戦いたしますー。
おいしいごはんたくさん作るぞー!
またイベントが近づいたらお知らせしますね〜

b0183018_823192.jpg


笹倉慎介、初夏の音楽会 

2013年6月24日月曜日
初夏

■昼の部「カレーとビールで青空音楽会」

会場:昌福寺
Open 12:00 | Start 13:00
Charge ¥2,500(カレー代込み)
定員:20名


■夜の部「ワインとパスタでご褒美音楽会」

会場:anuttara
Open 17:00 | Start 18:00
Charge ¥3,500(食事代込み)
定員:35名

料理班:パタゴニアの南喫茶店

▶予約・問い合わせ:anuttara_info@ybb.ne.jp
 ※氏名・連絡先・人数・及び昼の部か夜の部いずれかご明記の上、件名を「6/24予約」とし、送信してください。
[PR]
by southpatagonia | 2013-05-30 23:16 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
笹倉慎介、初夏の演奏会
暑い。初夏っていうか、夏だ。
大好きなこの季節。
とっても素敵なイベントのお知らせです。
b0183018_823192.jpg

うちで小さな演奏会をやってくれている、笹倉くんが山梨に来てくれます!
今回は、富士川町の昌福寺さんと、anuttaraでのライブ。
お昼と夜と2部構成。

我らがパタゴニアはフードでお手伝いさせていただきます。
お昼は、カレー!!!以前お店で出していた、おかえりニッポンカレー。
今はお店のメニューからなくなってしまいました。
この日はフッカーツ。ぜひぜひ、食べてー、今よー!!!
お昼に昌福寺のお庭で、ビールを飲みながらカレーをたべて、笹倉くんの音楽を聴くなんて。
どーするのー。もー。幸せすぎるでしょっ!

そして、夜はビュッフェ形式にして、お料理たっぷりこしらえます。
チケットは食事代も込みです。ワインも用意していきますー!、もちろんノンアルコールも用意します!(ドリンクは別料金になります。)

笹倉くんの声は、本当に初夏の風にぴったり。
気持ちがいいです。私たちもすごーく楽しみです!

ぜひ、どうぞ!


店番2号

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

笹倉慎介、初夏の音楽会 

2013年6月24日月曜日
初夏

■昼の部「カレーとビールで青空音楽会」

会場:昌福寺
Open 12:00 | Start 13:00
Charge ¥2,500(カレー代込み)
定員:20名


■夜の部「ワインとパスタでご褒美音楽会」

会場:anuttara
Open 17:00 | Start 18:00
Charge ¥3,500(食事代込み)
定員:35名

料理班:パタゴニアの南喫茶店

▶予約・問い合わせ:anuttara_info@ybb.ne.jp
 ※氏名・連絡先・人数・及び昼の部か夜の部いずれかご明記の上、件名を「6/24予約」とし、送信してください。
[PR]
by southpatagonia | 2013-05-24 08:06 | information | Trackback | Comments(0)
あたらしいこと
b0183018_14362389.jpg


今月で、お店をオープンして4年が経ちました。

誰にも知らせず、準備ができたらそーっと始めました。
器の小ささが現れてて、自分たちらしいオープンだったと今思い返しても思います。

こんな小さなお店に、たくさんの方が、
県内だけじゃなくて色んなところから来てくださり、
ちょっと信じられないような気もしますが、本当にありがたく思います。

この季節になると、2人で改装してた頃を思い出します。
今は2人じゃなくて、一人うるさいやつが加入してきましたが、
基本は変わらない感じでやっています。

5年目のスタート。
ちょっとあたらしくしようと思うことがあります。

まず、これまでのパスタの麺を変えてみました。
お肉や、クリーム系の濃厚なパスタソースの時は、
ショートパスタではく、卵を使ったタリオリーニというパスタにしました。
もちろん、こちらも自家製のパスタです。
濃厚なソースに負けない、コシとコクのあるパスタです。

オイル系のソースの時は、これまでのショートパスタです。
やっぱりソースとの相性がありますね。

卵が苦手な方は、もちろん変更できますので注文時にお申し付けください。

パンも、フランスパンから全粒粉のパンにしました。

コーヒーと一緒に食べる甘いお菓子も用意しました。

メニューもあれこれ楽しく考えています。

試食で増量しました。

明日から連休ですね。

さー、頑張るぞー!


店番2号

b0183018_1439070.jpg

[PR]
by southpatagonia | 2013-05-02 08:07 | information | Trackback | Comments(0)