<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
【齋藤英語教室】<おとなクラス>オープンします
b0183018_126218.jpg


齋藤英語教室は新たに<おとなクラス>をオープンしました。


<おとなクラス>が目標としているものは
「言われていることを理解し、言いたいことを話せる」
というシンプルなもの。
そして英語を使って、ささやかな、あるいは野心的な
あたらしい人生の可能性を発見してもらうことを目的としています。


::::::::::::::::::::


一回(50分):¥1500(お茶付き)


対象:おとな(超初心者〜)
場所:パタゴニアの南喫茶店
時間:水曜→土曜のAM10:00〜|水曜→土曜のPM18:00〜

興味のある方は、<saito.englishschool@gmail.com> まで。
詳細をお知らせ致します。


◆レッスンを受けるにはまず手続きが必要です。
◆初回のみ教材費として別途¥3000が必要です。
◆レッスンは週1回ペースを想定しています。
◆条件さえ整えば、別の時間割や出張クラスも検討致します。ご相談下さい。


::::::::::::::::::::



講師は店番2号女子が担当します。


店頭での問い合わせも歓迎です。
ご連絡お待ちしています。



パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2012-11-29 12:07 | 齋藤英語教室 | Comments(0)
12月、年始の予定
b0183018_0302290.jpg
12月のカレンダーできました。
年始の予定ものせています。



定休日以外のお休みは、12月16日(日)です。
年末は30日(日)までの営業です。
12月24日(月)は、クリスマスイブなので営業します。
夜の予約は、24日(月)までとさせていただきます。

年始は、1月6日(日)のイベント出店からスタート。
実店舗の営業は9日(水)からとなります。

どうぞよろしくお願いします。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-11-27 00:17 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
齋藤英語教室
小さく始めました。

語学畑で生きてきて、こういう形で活かせることに喜びを感じております。

あたりまえのことをあたりまえに。
丁寧にやっていきたいと思います。

b0183018_1323582.jpg


小学生を対象に、水、木、金の5時から、お店でやっています。

興味をもたれた方はこちらまで
→saito.englishschoolアットマークgmail.com
(アットマークを@にかえて送信ください。)


カフェ営業中に、直接お話しすることも出来ます。
気軽にお問い合わせください。


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-11-22 08:14 | 齋藤英語教室 | Trackback | Comments(0)
お休みのお知らせ
カレンダーでお知らせした通り、
明日11月18日(日)と、21日(水)は都合によりお休みです。
月火の定休日をはさんでの連休となります。
11月18日(日)ー21日(水)までお休み
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

b0183018_20584255.jpg


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-11-17 20:59 | information | Trackback | Comments(2)
menuについて
b0183018_16102996.jpg

メニューが増えました。
これまでパスタのみという挑戦的だったメニューが、


パスタはソース3種類。
それに加え、肉料理。
スープ。
計5種類の中から選べるようになりました。

1号、まぁー、がんばります。

メニューを考えるのは非常に楽しい。

「そりゃあんたは食べるだけだからね。」

という声がきこえてきそうですが。

どのメニューもスペシアルにおいしいっ。

そして、わたしたちにとっても、

新しいメニューとともにお店を開けることが、

こんなにもワクワクする楽しいことだったとは。

私も3号とともになるべくお手伝いしながら、
がんばります。

どうぞためしに食べにきてね。

おいしいよ。

これにともなって、これから更に、もう少し、

ドリンクメニューに新しい挑戦をしようと思っています。

はやくお知らせしたいな。

しっしっし。

b0183018_16103015.jpg




店番2号


Facebookにもお店のページがあります。
メニューのことなど、これからアップしていくつもりです。
のぞいて見てください。
[PR]
by southpatagonia | 2012-11-10 16:08 | menu | Trackback | Comments(0)
風博士ライブ
11月10日(土)の夜は小さな演奏会vol.7、
「風博士の声とギターツアー in 山梨」です。

当日はその日の特別メニュー、
「甲州桜ポークとジャガイモのポトフ」を作ろうと思います。
楽しみ〜

ワインも用意しちゃおっかなー。

まだご予約受け付けます。
ぜひぜひ、どうぞっ!


店番2号

b0183018_14322787.jpg


『風博士の声とギターツアー in 山梨』
2012年11月10日(土)
[会場] パタゴニアの南喫茶店
[時間] 19:00 OPEN / 19:30 START
[料金] 2,000円(1ドリンク付)

[ご予約・お問い合わせ]
パタゴニアの南喫茶店
山梨県甲府市大手2−3−11
MAIL: jonijoni@mac.com
TEL:055-287-6227
[PR]
by southpatagonia | 2012-11-08 13:50 | information | Trackback | Comments(0)
ONTARIO No.0(創刊号)入荷しました。
ONTARIO(オンタリオ)はフォトグラファー高橋ヨーコさんと、 ニューヨークのグラフィックデザイナー穂積吉恵さんによって、ケープコッド・サンフランシスコ・ニューヨークから共同発信されるビジュアルジャーナル。雑誌というより写真集に近いです。

本号ではロサンゼルスで活躍されている武藤彩さんを書き手に加え、
タトゥーを「集める」女の子たちや、わずか 14歳のブルライダー、 また小さな暮しを楽しむ女性との対話やアメリカ西部の若いロデオライダー達をフィーチャーしています。


私たちが、旅先やあるいは普段の暮らしの中で時折遭遇する、
得体の知れない何か特別な光景。
シャッターを夢中で切るけれど、写真で見返すとそこには得体の知れない何かは写っていません。

でも高橋ヨーコさんのそれには、
写真に残るはずのない「何か」の崇高な気配が未だ漂っている気がして、
いつもドキドキさせられてしまいます。

とても不思議なフォトグラファーです。
b0183018_2253213.jpg




ONTARIO No.0

¥1,700



パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2012-11-05 12:10 | information | Trackback | Comments(0)