<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
6月の予定

<更新>

6月20日は急遽お休みを頂きます。
申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

________________



6月のカレンダーです。
定休日以外に、都合でお休みすることがございます。
ブログでお伝えしますので、よろしくお願いします。

b0183018_11563621.jpg


今か、今かと、待っておりますが、まだ赤ちゃんは出てこないみたいです。
こればっかりは、何とも言えませんね。予定日はまだ先だから、気長に待とう。
定休日以外でお休みすることになった場合は、ブログでお知らせ致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

「子供が生まれたら、このブログを育児ブログみたいにしないでよー。
俺は子供には溺れないぜっ」的なことを言い放っている1号ですが、
さっそく、昨日の検診でエコーを見た後に、

「あれ、なんかかわいいっぽくなかった?」と
真顔で言ってました。

これまで8年くらい2人でとても楽しく過ごしてきたから、
そろそろここらへんで1人加わるのも、また楽しいかな。
早く会いたいなー。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-05-30 12:01 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
19日(土)営業時間の変更
本日、19日(土)は都合により12時ー17時で営業させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-05-19 07:57 | information | Trackback | Comments(0)
17日(木)はお休み
カレンダーでお知らせしている通り、17日(木)はお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします。

b0183018_19531332.jpg

b0183018_19532626.jpg


店番1号がやっている、ウォーターウォーターキャメルというグループの
4枚目のアルバムが本日リリースされました。
半年〜1年くらいかけて、制作にいそしんできた1号さん。
好きでやってきていることでしょうが、
お店をしめた後に、打ち合わせに行ったり、
休日の度にスタジオに入り、レコーディングをやっていたり。
深夜に帰ってきては、翌朝お店の仕込みで早起きしたり。
何回も高熱を出して、精神的にもすっかり疲弊していた最後の数ヶ月。
プラス、妊婦の私のケアと、とっても大変だったであろうと思われます。
いや、地獄のような毎日だったと思われます。

そんな思いをして、がんばって作った作品がしっかりかたちとなって完成し、
本日、世に放たれたわけです。

おめでとう。

全国のレコード店や、お店などで取り扱っていただいて、
誰かの手に届くなんて、とても素晴らしいことだと思います。


音楽は、曲単位で、ポチッと便利に買えちゃう、こんな世の中ですが、
ここはあえてCDを買ってみてはどうかなと提案しちゃいたくなるほど、
ジャケットなども鬼カワイイ仕様になっています。

山梨でも特典付きでCDを置いてくださっているところがあるようです。
本当に本当にありがたいですね、1号さん。
わじあじあさん
nice time cafe (anuttara)さん
など。

うちのお店では扱っていないのですか、と聞かれますが。
本当にちょっとだけなら、あります。
レジでこっそり言って頂ければ、出します。

明日は、ラジオの収録などがあるようで、お店はお休みさせて頂きます。
これからも、ツアーやライブなどでお休みを頂くことがあると思います。
1号も私もできる限りの精一杯でやっていきますので、
どうぞ宜しくお願いします。


店番2号

b0183018_19534569.jpg

私もそろそろリリースしてもよい頃みたいです。
今日産まれたら、同時リリースだったのに。ねー。

お店をしめたあとに、よく2人でお散歩します。
今更ですが、お産に備え、足腰を鍛えておかないと。
最近私たちの中で武田神社散歩コースがあついです。
[PR]
by southpatagonia | 2012-05-16 17:04 | information | Trackback | Comments(2)
改)5月のカレンダー
カレンダーの変更です。

新しいカレンダーをアップします。
b0183018_96441.jpg

旧)5月16日(水)休み
     
新)5月17日(木)休み
※5月16日(水)は通常営業します。


よろしくお願い致します。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-05-09 12:05 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
ご褒美はごちそう
ふーっ、GWが終わりました。
駆け抜けた1週間。
おつかれさまでした。

昨日は待ちに待ったお休み。
そして約束されたご褒美がありました。

こちらです。

b0183018_11104484.jpg


「何だったら食べ死にしてもいい?」という生産性のない質問への、
(そもそも、そういう死に方はしたくない)

店番1号の答えは、

う な ぎ。

友人たちとうなぎ食べたいねという話をして、
ついに実現しました。

ひゃっほー。

おいしぃー。

幸せー。

ナチュラルワインまで頂いて。

それがまた、すごくおいしいっ!

とっても幸せでした。

このために、GWがんばったと言っても過言ではありません。
(がんばったのは店番1号ですっ)

夏は、昼間っからワインをあけて夜までずーっと食事を楽しむ会
を実現したいな〜。

しましょうよ。

あー、食べることが大好きだーーーーーっ。




追記:
b0183018_11111458.jpg

こちらは、つばめグリルのつばめ風ハンブルグステーキ。
学生の時から、何かにつけて、ご褒美と言って食べてきた、
私たちの大好きなものの一つ。

新宿高島屋の上のレストランの、
しかもテラス席で食べるのが格別に美味しい!
その時は、どうかビールもどうぞ。

出産後はなかなか行けないと見越して、
この前、食べ納めしてきました。

やっぱりおいしいっ。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-05-08 11:01 | nikki | Trackback | Comments(0)