「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
展示会とワークショップのお知らせ。
b0183018_1725471.jpg



 ー パタゴニアの南喫茶店の仕事靴。 ー



▶SPC WORK SHOES EXHIBITION
 2012年1月8日(日曜日)→1月9日(月曜日)
 PM 12:00 - PM 18:00


*「SPC WORK SHOES」を展示致します。

 革は国内でつくられた植物タンニンなめしの牛ヌメ革です。
 タンニンなめし革はとても堅牢性に優れています。
 足馴染みを左右する革の柔軟性を高めるために、
 仕上げに植物性オイルを塗り重ね、
 最後に手揉みで柔らかな風合いに仕上げています。

 靴の素材は革、コルク、天然ゴム、すべて天然素材。
 いきものから生まれた「SPC WORK SHOES」は、
 手を入れるたびに活き、時間が経てば朽ち、やがて土に還ります。


_________________________



 ー わが子のファーストシューズを、自分で作る。 ー



▶ファーストシューズ・ワークショップ
 2012年1月8日(日曜日)
 AM 9:00 - AM 11:30


*鎌倉の靴工房「てのひらワークス」さんをお招きして、
「SPC workshoes for BABY」のワークショップを行います。


<参加要項>

1 参加費 12,000 yen
 *申し込みはパタゴニアの南喫茶店カウンターにてお願い致します。
 *参加費は申込時のお支払となります。材料準備のため、キャンセルによる返金は致しかねます。

2 定員6名
 *各サイズ先着2名まで

3 サイズは13センチ〜15センチをご用意しています。
 [目安]13センチ(1歳未満)|14センチ(1歳〜2歳)|15センチ(2歳〜3歳)

4 参加者にはSPC workshoes for BABYキットを郵送致します。当日までに練習も兼ねて少しだけ練習があります。

5 当日お子様を同伴される場合は、ワークショップ参加者以外にもう一人保護者の方がいるようにしてください。

6 当日やむを得ない理由で欠席される場合はてのひらワークスで仕上げお渡し致します。

7 参加締め切り 2011年12月20日





※展示会期間中、およびワークショップ時はカフェ営業はおやすみです。宜しくお願い致します。




|||INFORMATION|||

E-MAIL: jonijoni@mac.com



パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2011-11-23 16:57 | イベント | Trackback | Comments(0)
【information】おしらせ
明日18日(金曜)は都合によりお店はおやすみです。
また翌日19日(土曜)ですが、こちらも手前勝手な都合で申し訳ないのですが、15時までの営業とさせて頂きます。

決して、なんか今週ダリィから休んじゃお!
とかそうゆうノリでおやすみを頂いているわけではないのでご勘弁いただきたいです。

とにかくごめんなさい。
日曜は普段通り営業しています。宜しくお願いします。



パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2011-11-17 11:39 | information | Trackback | Comments(0)
【nikki】kanonさんでおやつ展
b0183018_11325869.jpg


ご近所のキュートな雑貨と器のお店「kanon」さんでおやつ展がはじまりました。

僕なんかもういい歳した半分オッサンみたいなもんですけど、
バカにされたっておやつは毎日欠かしません。

毎日欠かさないと、向上心のない僕のおやつはおおよそマンネリしてきます。
おおよそクッキー。
だからこうゆう企画は大変有難いのである。

できたら月イチペースで続けてもらいたいと思う。



パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2011-11-12 11:33 | nikki | Trackback | Comments(0)
11月のカレンダー
はまた後日UPしますけど、
とりあえず毎度ご迷惑をおかけしている不定休日をお知らせします。


◆不定休日
11月6日(日曜)
11月18日(金曜)

◆定休日
月曜と火曜



11/6は風と雲の音楽会というイベントを仲間と企画しまして、
ゲストにPolarisSPENCERことオオヤユウスケさんをお招きしました。
出店はnice time cafeにお願いしています。
会場はgallery trax


チケットまだわずかにあるみたいです。
WATER WATER CAMELホームページ からどうぞ。
ソールドアウトだったらごめんなさいね。



風がだいぶ冷たくなってきました。
みなさまお身体ご自愛ください。


b0183018_166352.jpg





パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2011-11-02 16:07 | カレンダー | Trackback | Comments(0)