<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
本日10月30日はおやすみです。
昌福寺の御会式・和火ファイヤーパフォーマンス、というイベントで出店してます。


メニューは
「根菜とソーセージのクリームスープ」 ¥300

ホロホロチキンやブルーチーズもトッピング(¥100)できます。


13:00頃から17:00まで出店予定です。
15時からなんやかんやとステージ(個人的に三線と唄のライブが楽しみである)があり、
17:00からみんなのアイドル「和火」のパフォーマンスです。
そしてイベントは入場無料。ホトケ様ー
きっと冷えるので膝掛けや防寒着を忘れる事なかれ。
カマーン。




場所はこちら
   〒400-0501山梨県巨摩群富士川町青柳町483
   



パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2011-10-30 08:19 | information | Trackback | Comments(0)
さよならニッポンカレーのお知らせ
b0183018_2043469.jpg



店番の都合により「おかえりニッポンカレー」をしばらくおやすみすることにしました。
いつも楽しみにしてくれているお客さん、スミマシェーン。

これによりしばらくの間は、ただでさえ2品しかないランチが、
いよいよ手ゴネパスタのみ選択肢なしというハイリスクランチメニューの喫茶店となってしまいましたが(ソースが気になるという方は気軽に電話してくださいね)、ここはひとつ僕のためによろしく頼みます!

じゃ!


パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2011-10-19 20:02 | information | Trackback | Comments(0)
10月のカレンダー
10月のカレンダーができました。
今年もあと3ヶ月。時がたつのは早いですね。

10月はの予定。。。
10月16日(日)はお店をおやすみさせていただきます。
"Quiet Basin Festival 5"という素晴らしいイベントに行ってきます。
(うちのカフェの出店はありません。)
店番1号たちががんばって企画しているイベントです。ぜひどうぞーっ。

10月30日(日)は、日頃とてもお世話になっている富士川町の昌福寺さんの、
"昌福寺御会式”に出店します。"昌福寺御会式”は、日蓮上人のご命日のお祭りだそうです。
夜は和火のファイヤーパフォーマンスもあるそうです。
きっと寒いころなので、あったかいものを用意して行こうと思います。

b0183018_1213972.jpg


定休日 月/火
営業時間 10時〜18時
※夜は貸切の予約のみになります。
コチラ



店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2011-10-01 12:04 | information | Trackback | Comments(0)