「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
サンダルワークショップ
b0183018_9265344.jpg

サンダルワークショップへ参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
私たちも、毎年これがおわると、よし夏の準備は整いましたよという気になります。

b0183018_9272068.jpg

b0183018_9274916.jpg


ちくちく、がんがん、ぬりぬりと色々な工程を経て、サンダルがかたちになる。
見ているだけですが、とっても楽しい。できあがったサンダルは、それぞれの足にぴったり!
いつも思うのですが、みなさんよく似合ってて、すごく素敵です。
本当にありがとうございました。

また来年もできたらいいな〜

てのひらさん、いつもありがとう。

b0183018_9313518.jpg

[PR]
by southpatagonia | 2011-06-30 00:00 | nikki | Trackback | Comments(0)
自分のサンダルをつくってみる。vol.3
b0183018_20462588.jpg


先週はたくさんおやすみを頂いちゃいましたので今週はもりもりがんばります。もりもり。

で、まずはパタゴニアの南喫茶店一年に一度の素敵なイベントのおしらせ。



自分で作る革のビーチサンダルで素晴らしい夏休みを取り戻す。

鎌倉のてづくり靴工房てのひらワークスによるサンダルワークショップ、

<自分のサンダルをつくってみる。>

です。



__________________________

自分のサンダルをつくってみる。vol.3


お手軽でも簡単でも便利でもありません。
それでもみんな愉しくて時間も忘れて目を輝かせています。
出来上がった時、クタクタになって心地良い疲労感を感じているみんなを
できたての温かな雰囲気のサンダルと笑顔を見送る夕暮れが 私にとって幸せな時間です。
今年で3年目、パタゴニアの南喫茶店で みんなで輪になって自分のサンダルをつくりましょう!



日  時:6月27日(月曜日) 10:00~16:00


場  所:パタゴニアの南喫茶店


料  金:20,000 円
※ランチ代、サンダル材料代含みます。


定  員: 8 名


申 込 方 法:参加ご希望の方はメール(tenohira@ol.noor.jp)でご連絡ください。

〆切は6月12日(日)です。


※売上金の5パーセントをap bankを通じ東北関東大地震義援金へとさせて頂きます。



___________________________


毎年すぐに定員となる人気企画です。
お早めに☆

b0183018_20463648.jpg




パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2011-06-07 20:47 | イベント | Trackback | Comments(0)