<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
10月の予定
すっかり寒くなってしまいましたね。
さて、10月のカレンダーができましたので、アップいたします。
b0183018_201198.jpg


あったかい飲み物メニューもちょっと増やしていこうかなと思ってます。
よろしくお願いします。

パタゴニアの南喫茶店 
店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2009-09-30 20:02 | カレンダー | Trackback | Comments(2)
9月28日(月)は貸切のため15時まで営業
となりました。

とある山梨出身のミュージシャンの新作アルバムの為のPV撮影に使用されるそうですよ。
すごいですね。

毎度すみませんが宜しくお願いします。



b0183018_14103687.jpg


ところで一ヶ月程前の話で恐縮ですけど、
パタゴニアの南喫茶店の記念すべき初ライブは、
高知が産んだ神童「たねり」くんによる夢のような弾き語りソロライブでした。

とあるミュージシャンの「水平線の見える丘で」
を熱唱しております。

感動。




パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2009-09-25 14:25 | information | Trackback | Comments(0)
森カフェ・ありがとう
昨日は、森カフェというイベントに参加しました。それこそ森の中にパタゴニアの南喫茶店をオープンしたのですが、天気にも恵まれてすごーく気持ちよかったです。海派な我々ですが、森もいい!と思いました。
おかげさまで持っていったごはんは完売しました。カレーを食べてくださったみなさん、どうもありがとうございました。
ショップカード等のお店PR情報を何も持って行かなかった私達。。。いかんねー。

あたらしい出会いもあり、とても充実した一日でした。

みなさんどうもありがとう!
b0183018_11583746.jpg


ちなみに、本日21日(月)はお店おやすみです。
明日22日(火)は定休日で、これまたおやすみです。

パタゴニアの南喫茶店
店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2009-09-21 12:00 | イベント | Trackback | Comments(0)
イベントのおしらせ
こんにちは。
朝夕冷えますね。夏はあっという間だなぁ。でも今年はTHE 夏休みもとれて、とてもハッピーでした。

さて、今週日曜日のイベントのお知らせです。パタゴアニアの南喫茶店は「森カフェ」に出張出店の為、お店はお休みになります。イベントでは他にもいろんなお店が出るみたいですよ。タテタカコさんのライブもありますので、お時間のある方は是非遊びに来てみてくださいね。
我々は、カレーで参戦しまーす。どうぞよろしく!

9月20日(日)10:00ー19:00
白州・尾白の森名水公園べるが
「森カフェ  わたしたちのとっておき」
http://moricafe8.blog68.fc2.com/
※名水公園べるが入園料一人200円かかります。(北杜市民無料)

b0183018_11415964.jpg


お店はちなみに三連休です。よろしくお願い致します。

9月20日(日)イベント出張出店の為、おやすみ
9月21日(月)おやすみ
9月22日(火)定休日

パタゴニアの南喫茶店
店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2009-09-18 11:46 | イベント | Trackback | Comments(0)
おやすみのお知らせ。
b0183018_17531266.jpg


こんにちは。残暑が続く今日この頃。
9月も夏と言い張る、夏好きな我々。この度、思いきって1週間夏休みをとりたいと思います。
みなさまご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します。

その間、知らずにいらっしゃった方、申し訳ございません。
[PR]
by southpatagonia | 2009-09-06 17:55 | information | Trackback | Comments(0)
9月の予定
更新(9.25)

9月28日は貸切のため15時まで営業です。
毎度すみませんが宜しくお願い致します!



**********************


こんにちは。9月になりましたので、予定をアップします。
9月はおやすみがおおいです。ご了承下さい。

b0183018_17221433.jpg


定休日 火曜日
9/8(火)-9/15(火)は夏休みです。
9/20(日)森カフェに出張出店します。お店はおやすみです。

よろしくお願いいたします。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2009-09-01 17:25 | カレンダー | Trackback | Comments(0)