カテゴリ:カレンダー( 81 )
5月の予定
立て続けに、ブログをアップ。
※5/10に新しいカレンダーに変更しました。
5月の予定です。

月•火の定休日の他に17日(木)にお休みを頂きます。

b0183018_910750.jpg


実は、5月末はいつ産まれてもいいですよーという時期に入るようです。
店番1号が出産に立ち会ってくれる予定なので、
営業中に陣痛が来てしまったら、

すいませんーーーっ、、、

閉めます。

お休みの場合はブログでお知らせしますので、
お越しの際は、ご面倒ですが、ブログを見てください。

がんばるぞーっ。おーっ。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-04-28 20:01 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
笹倉君ありがとう。
昨日の夜は、パタゴニアの南喫茶店の小さな演奏会でした。
2回目になる、笹倉慎介君をお迎えして。
b0183018_22594633.jpg

こんなに小さな箱で、なんだか申し訳ないな。。。
と、いつも思うのですが、
でも、こんなに近い距離で聞けて贅沢だなー
ひひひっと思ったりもして。

やっぱり、ササシンの歌声は魔法だな。
私は、「クランベリー」という歌がとても好きです。
CDにはまだ収録されていないので、本人に歌ってもらうしかないのですが、
それを聞くたびに、じわーっとふるふるとしてしまう。
「クランベリー」を聞いて、やっぱ名曲や。と思いました。

そして、昨晩はこのお店のことを考えて作ったという、
とてもスペシアルな曲を最後に歌ってくれました。
この上なく、幸せでありがたいことです。
お気に入りの曲がまた一つ増えました。

ササシン、ありがとうね。

笹倉氏は、次富山でライブだそうです。
日本全国で、あの歌声を響かせて、
みんなをいい気持ちにさせてるのでしょうね。
素晴らしいね。

また歌ってね。


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-04-28 19:51 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
4月のカレンダー
4月の予定です。
4月は月曜と火曜の定休日以外に、
13日(金)、14日(土)と18日(水)をおやすみします。

b0183018_9323162.jpg


21日(土)と27日(金)は、夜の時間にお店でライブを予定しています。

※小さな演奏会5 ふかせひとひろ
4月21日(土)
OPEN:19:00/START:20:00
CHARGE ¥2000(ドリンク込)



※小さな演奏会6 笹倉慎介
4月27日(金)

OPEN:19:00/START:20:00
CHARGE ¥2000(ドリンク込)
b0183018_9382937.jpg


とても素敵なシンガーソングライターの2人が、お店でライブしてくれます。
人数限定なので、お早めに予約してくださいね。

今日も素敵な1日を!

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-04-01 09:47 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
28日(水)と29(木)営業のお知らせ
おやすみということでしたが、やっぱりやります。
急遽、こちらの予定が変更になりました。結果、お店をあけることにします。


28日(水)OPEN:12時〜18時
29日(木)OPEN:10時〜18時


お知らせが急になってしまったこと、と、情報が2転3転してしまってすいません。

28、29日はお店はやっております。
30日(金)はカレンダーでお知らせしていた通りお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

店番より
[PR]
by southpatagonia | 2012-03-28 09:24 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
来週の予定
カレンダー変更のお知らせ
来週木曜日(29日)は、急遽おやすみすることになりました。
ということで、来週は定休日あけの水曜日から金曜日(28日〜30日)までおやすみです。
ご迷惑をおかけします。どうぞよろしくお願いします。

※週末は通常通り営業です。

3月のカレンダー改訂版
b0183018_16434227.jpg



 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

こんにちは。暖かくなりましたね。
植物も芽をつけて、今か今かと待ち構えてるようです。
桜が咲くのももうすぐですね。

同時に花粉も到来。
今年は私、薬や目薬も使えないので、やつらと真っ向勝負です。
そして、さっそく惨敗の予感。。。

がんばるぞーーー。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-03-24 16:47 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
3月のカレンダー
3月になりました。
ハルがもうそこまでと思ってたら、昨日の大雪。
いつになったらあったかくなるんだよー。

さて、カレンダーをアップします。
月•火の定休日以外に、最後の週だけちょっと乱れます。。。
ご迷惑をおかけします。
b0183018_9293399.jpg

夜は予約制です。こちらをご覧下さい。


★定休日 月•火曜日
☆営業時間 10:00ー18:00

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-03-01 09:30 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
【カレンダー】2月のカレンダー
b0183018_2156060.jpg


春まだか春ー



店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2012-01-31 21:58 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
【カレンダー】年末→1月のカレンダー

※12/28(水)と29日(木)も都合によりお休みさせていただくことになりました。(12/28更新)

ついにカレンダーをアップしました。

カレンダーでおしらせをできずにいた期間、
「やってるのやってないのどっちなのモーニングコール」が普段の2倍に。

これでもう安心ですね。
僕が。


b0183018_13425250.jpg


定休日 月•火曜日
営業時間 10:00ー18:00
夜は予約制ですこちら

パタゴニアの南喫茶店
店番1号

[PR]
by southpatagonia | 2011-12-22 13:43 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
11月のカレンダー
はまた後日UPしますけど、
とりあえず毎度ご迷惑をおかけしている不定休日をお知らせします。


◆不定休日
11月6日(日曜)
11月18日(金曜)

◆定休日
月曜と火曜



11/6は風と雲の音楽会というイベントを仲間と企画しまして、
ゲストにPolarisSPENCERことオオヤユウスケさんをお招きしました。
出店はnice time cafeにお願いしています。
会場はgallery trax


チケットまだわずかにあるみたいです。
WATER WATER CAMELホームページ からどうぞ。
ソールドアウトだったらごめんなさいね。



風がだいぶ冷たくなってきました。
みなさまお身体ご自愛ください。


b0183018_166352.jpg





パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2011-11-02 16:07 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
【カレンダー】9月のカレンダー
9月です。
朝夕と、秋を感じるようになりましたね。

カレンダーをアップします。

b0183018_0405348.jpg

定休日 月/火
営業時間 10時〜18時
※夜は貸切の予約のみになります。
コチラ

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

先週末、てのひらワークスさんが来てくれました。
その時、野望会議でこれからの楽しいあれこれを話しました。

ひひひ。

みなさんにおしらせできる日を楽しみにしています。


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2011-09-01 00:46 | カレンダー | Trackback | Comments(2)