カテゴリ:カレンダー( 81 )
2月のカレンダー
あーっと言う間に1月が終わり、もう2月ですね。
あわててカレンダー作りました。

b0183018_1024319.jpg


定休日:月曜日と火曜日(2・11は、月曜祝日なので営業します。)
不定休:2・14(木)と2・23(土)はお休みです。
※2・15日は開店時間12時とさせていただきます。


どうぞよろしくお願いします。

夜は予約制となっております。
詳細はこちら


ちょっと日が長くなった気がします。
早くあったかくならないかな〜


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-01-30 10:30 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
更新)1月のカレンダー
更新)1月11日
1月14日(月)は定休日通りお休みさせていただくことになりました。
よろしくお願いします。

店番2号
—−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日からパタゴニアの南喫茶店、2013年スタートです。

今年は、前のめりでいこう!と、
頑張っていこう!と1号と熱く語り合いました。

という事で、メラメラな我々をどうぞよろしくお願いします。

b0183018_1540734.jpg

月曜日、火曜日は定休日
1/14は月曜日ですが、祝日なので営業します。
1/18-24 お休み


1月のカレンダーができました。
ついさっき、オラオラー、いくぞーと言っておきながら、
今月は店主都合により、長いお休みを頂きます。
でも、1号はその間、西の方でお仕事です。
私も英語教室やっています。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-01-09 09:09 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
12月、年始の予定
b0183018_0302290.jpg
12月のカレンダーできました。
年始の予定ものせています。



定休日以外のお休みは、12月16日(日)です。
年末は30日(日)までの営業です。
12月24日(月)は、クリスマスイブなので営業します。
夜の予約は、24日(月)までとさせていただきます。

年始は、1月6日(日)のイベント出店からスタート。
実店舗の営業は9日(水)からとなります。

どうぞよろしくお願いします。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-11-27 00:17 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
11月のカレンダー
11月の予定です。
b0183018_1433676.jpg


月曜日と火曜日は定休日です。
18日(日)と21日(水)は不定休日。

よろしくお願いします。

★     ★     ★     ★     ★

10日(土)の夜は小さな演奏会です。
当日は特別メニューを用意してお待ちしております。
まだまだ予約受け付けておりますので、ぜひっ!!!


b0183018_14322787.jpg


『風博士の声とギターツアー in 山梨』
2012年11月10日(土)
[会場] パタゴニアの南喫茶店
[時間] 19:00 OPEN / 19:30 START
[料金] 2,000円(1ドリンク付)

[ご予約・お問い合わせ]
パタゴニアの南喫茶店
山梨県甲府市大手2−3−11
MAIL: jonijoni@mac.com
TEL:055-287-6227
営業時間:10:30-17:00(月火定休)

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-10-31 14:14 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
10月のカレンダー
10月の予定です。
10月はイベントも、不定休ももりだくさんです。
お店にくる時はカレンダーをチェックして来てくださいねー。

イベントの詳細はおってお知らせします。

b0183018_12101228.jpg


定休日:月曜日と火曜日
  (10月8日(月•祝)は、甲府の街芸術祭最終日ということで営業します)
不定休:10月20日(土)、21日(日)、31日(水)
イベント(実店舗はお休み):10月23日(水)、10月28日(日)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー★

いまお店でやっているのは、こちらのイベントです。
文ちゃんの展示。
とてもいいです。コーヒーの飲みながらゆっくりご覧ください。

展示は10月8日(月•祝)までです。8日は芸術祭最終日で、営業しまーす。


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-10-01 12:17 | カレンダー | Trackback | Comments(2)
9月のカレンダー
まだまだ蒸し暑い日々が続いていますね。
今年は夏らしいことしていないな〜

去年の高知の夏を思い出し、心をあっためております。

さて、9月のカレンダーができました。
今月は店番の都合により、不定期なお休みが多くなっております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

b0183018_1531182.jpg


営業時間 10:30−17:00
定休日 月曜日と火曜日
9/9(日)、9/16(日) 9/22(土),23(日)はお休み


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-08-30 15:39 | カレンダー | Trackback(1) | Comments(0)
8月の予定
8月のカレンダーです。

改)8/24

b0183018_6135483.jpg


8月12日(日)ー15日(水)まで夏休みです。
8月26日(日)都合によりおやすみです。(8/24追加)
営業時間 10:30−17:00


毎日毎日暑い日が続きますね。
赤ちゃんを連れて昼間に外に出るのはきつそうなので、
部屋に引きこもっています。

うちはテレビがみれません。
いまだに地デジ難民というやつです。

でもニュースはネットでみれるし、
そういうエンターテイメントは映画のDVDをみて満足しています。
なので、特に不自由に思ったことはないのですが、

ここにきて、、、

ロンドンオリンピック  が観れない、、、

普段スポーツ観戦に熱を入れるタイプではないのですが、
オリンピックは別です。
わーわー騒ぎながら、応援したいのに。
こればっかりは、ネットのニュースでは物足りない。

んーーーん。

テレビはあるからアンテナを付ければみれるようになるらしい。
どうしようかな。。。

と言っているうちに、終わっちゃいそうだけど。



それでは、みなさん、熱中症には気をつけて!

店番2号



ps

テレビがないおかげで、週3、4本のペースで映画をみています。
私はホラーはダメだけど(店番1号は実はホラー好き)、
本当にいろんなジャンルの映画をみます。

最近のラインナップでよかったもの。

b0183018_2202589.jpg

とても好きな監督の映画です。
映画をみたあとはしばらく放心。
本当に心臓を貫かれたような気持ちになります。
私はこの監督の映画をみたあとは眠れなくなるので、
その後に、爽快なハリウッド映画をみることをお勧めします。
善が悪をこらしめて、みんなが幸せになるようなやつね。

b0183018_2212094.jpg

主演のコリンファースがすきです。

b0183018_2245764.jpg

コーエンブラザーズの映画はいつもいかしてる。

b0183018_2253624.jpg

何十回もみてるのに、いつみてもいいっ。
私もポルコみたいなアジトがほしい。

b0183018_226455.jpg

これも、またついみちゃった。
私のナンバーワン。


映画の楽しみ方って色々だなと思う。
ストーリーはもちろんだけど、
その音楽や、風景や、部屋のインテリアや、出てくる料理。
着てる服がとてもいいとか。

だいたい、いい映画ってのはこのすべてがそろっているんだけどね。



暇なんでしょうね、私。。。
[PR]
by southpatagonia | 2012-07-31 22:28 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
7月の予定
OPEN 10:30-17:00
定休日:月曜日と火曜日


7月のカレンダーです。改)7/13

月、火の定休日以外に、7月7日(土)と7月18日(水)はお休みです。
よろしくお願いします。

b0183018_12583022.jpg

[PR]
by southpatagonia | 2012-06-30 21:36 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
6月の予定

<更新>

6月20日は急遽お休みを頂きます。
申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

________________



6月のカレンダーです。
定休日以外に、都合でお休みすることがございます。
ブログでお伝えしますので、よろしくお願いします。

b0183018_11563621.jpg


今か、今かと、待っておりますが、まだ赤ちゃんは出てこないみたいです。
こればっかりは、何とも言えませんね。予定日はまだ先だから、気長に待とう。
定休日以外でお休みすることになった場合は、ブログでお知らせ致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

「子供が生まれたら、このブログを育児ブログみたいにしないでよー。
俺は子供には溺れないぜっ」的なことを言い放っている1号ですが、
さっそく、昨日の検診でエコーを見た後に、

「あれ、なんかかわいいっぽくなかった?」と
真顔で言ってました。

これまで8年くらい2人でとても楽しく過ごしてきたから、
そろそろここらへんで1人加わるのも、また楽しいかな。
早く会いたいなー。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-05-30 12:01 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
改)5月のカレンダー
カレンダーの変更です。

新しいカレンダーをアップします。
b0183018_96441.jpg

旧)5月16日(水)休み
     
新)5月17日(木)休み
※5月16日(水)は通常営業します。


よろしくお願い致します。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-05-09 12:05 | カレンダー | Trackback | Comments(0)