カテゴリ:カレンダー( 81 )
2月のカレンダー
すでに、2月に入ってしまいましたね。。。
カレンダーです。

営業時間 
10:30〜17:00
定休日
月•火
不定休日
2月16日(日)

b0183018_1025344.jpg


今月もよろしくお願いします。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2014-02-03 10:03 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
1月カレンダー
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


1月のカレンダーできました。

なんかの裏紙に書いたら、すけてるっていう。
見にくいですが、すいません。

1月29日(水)はお休みです。

店番2号
b0183018_1816111.jpg

[PR]
by southpatagonia | 2014-01-07 18:17 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
【カレンダー】11月のカレンダー
不定休日:16日sat


今年もホットチョコレートの季節になりました。
紅葉を眺めていると、森の家もいいなとじっとしてられなくなります。


b0183018_10282470.jpg




パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2013-11-02 10:31 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
10月のカレンダー
10月になって、気温もだいぶ下がりました。
あぁ、このまま寒くなっていくのか。。。と思うと憂鬱。。。

短いけど、秋はとても好きです。
先日、尾白渓谷にいってきました。
紅葉はまだでしたが、とても水がきれいで、感動しました。

さて、

10月の予定です。

b0183018_17143622.jpg


こうふのまち芸術祭は今月の14日(月•祝)までです。
うちはオーストラリア メルボルン在住のKate Hillさんの作品を展示しています。
最終日13日(日)、14日(月)の2日間、
Kateと日なた食堂の横田裕子ちゃんがお店をやってくれることになりましたー!
Kateの作品を使って、お水を出します。
これも彼女の今回の展示の一部なんです。
わーい!このコラボはめったに見られませんよー!
みなさん、ぜひぜひおいで下さい。

19日(土)と20日(日)はお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけします。よろしくお願いします。

最終週の水曜日と木曜日は、英語教室でハロウィンパーティーをしようと思っています。
対象は小学生!参加費などはいりません。仮装、ウェルカムです。
どなたでもどうぞ〜!また追ってご連絡しますねー!

では、今月もそんな感じでよろしくお願いします。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-10-01 17:23 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
9月のカレンダー
さーさー、9月です。
カレンダーできました。

カレンダー改訂(9/26)
29日(日)営業します。
b0183018_22235142.jpg

定休日:月曜日、火曜日
不定休日:9/8(SUN)、9/29(SUN)
21日からはこうふのまちの芸術祭‘13です。今年もパタゴニアの南喫茶店は展示場になっております。
今年はオーストラリア、メルボルン出身、Kate Hillさんの作品を展示します。
2年前の芸術祭で出会ったKate。本当にspecialな人です。
今回うちで彼女の展示ができて、嬉しい限りです。
楽しみー!詳細はまた後日。

では、まだまだ暑い日が続きますが、
頑張っていきましょー!

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-08-31 20:02 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
【カレンダー】8月のカレンダー
あれよ、あれよと8月です。
暑いです。半端ないです。
夏好きを公言していた私でさえ、参っちゃいます。

でもやっぱり、夏が好きだなー。

b0183018_194718100.jpg


【定休日】月曜日、火曜日
【不定休日】8月14日(水)
※8月12日ー14日お盆休みです。

※8月15日ー18日は、夏休み特別メニューで営業します。
※8月24日、25日は育てるきっちんの塩ちゃんと店番2号で営業します。
詳細は後日お知らせしまーす。

8月も駆け抜けまーす!

どうぞよろしくお願いします。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-07-29 19:50 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
7月のカレンダー
7月のカレンダーができました。
もう7月って。。。

早い、早すぎる。。。

今月もよろしくお願いします。

b0183018_1075634.jpg


定休日:月曜日と火曜日
不定休日:6日(土)と11日(木)と12日(金)

夜は予約制です。
詳細はこちら

よろしくお願いします。


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-07-01 10:10 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
6月のカレンダー
1年ももう半分。
早いものですね。

さて、6月のカレンダーができました。

b0183018_2332492.jpg


定休日:月曜日・火曜日
不定休日:6月2日(日)
イベント:6月24日(月)

今月の24日は昌福寺・anuttaraでイベントです。
パタゴニアはごはんで参戦いたしますー。
おいしいごはんたくさん作るぞー!
またイベントが近づいたらお知らせしますね〜

b0183018_823192.jpg


笹倉慎介、初夏の音楽会 

2013年6月24日月曜日
初夏

■昼の部「カレーとビールで青空音楽会」

会場:昌福寺
Open 12:00 | Start 13:00
Charge ¥2,500(カレー代込み)
定員:20名


■夜の部「ワインとパスタでご褒美音楽会」

会場:anuttara
Open 17:00 | Start 18:00
Charge ¥3,500(食事代込み)
定員:35名

料理班:パタゴニアの南喫茶店

▶予約・問い合わせ:anuttara_info@ybb.ne.jp
 ※氏名・連絡先・人数・及び昼の部か夜の部いずれかご明記の上、件名を「6/24予約」とし、送信してください。
[PR]
by southpatagonia | 2013-05-30 23:16 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
5月のカレンダー
山がきれいです。
この頃の山の色、ヒジョーに好きです。

花粉症も治まり、いよいろルンルンしてきました。

さて、5月の予定です。
世の中はGWとかありますが、関係なくやっています。

お天気もいいみたいだし。ぜひお出かけくださいね。

「小さな写真展」4月28日(日)までやっています。
のぞいて見てください。

b0183018_893448.jpg


定休日:月曜日&火曜日
不定休日:26日(日)

GWも通常通り定休日をのぞいて、営業しております。
※お席が混み合う時は、ご相席して頂く場合がございます。
 小さなお店です。どうぞよろしくお願いします。


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-04-27 08:15 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
4月のカレンダー
4月になりました。

これから過ごしやすい時期になりますね。
楽しみです。


b0183018_124119100.jpg

定休日:月曜、火曜
不定休日:6日(土)19日(金)
イベント:21日(日)ワインとスープを囲む、小さな演奏会
b0183018_057378.jpg

ご予約・お問い合わせ:jonijoni@mac.com (パタゴニアの南喫茶店)
 ※氏名、人数をご確認の上、件名を「4/21予約」としてご連絡ください。

23日(火)苔玉ワークショップ
b0183018_057477.jpg

ご予約・お問い合わせ:hide.ishiko@gmail.com(michikusa)


4月中は、小さな写真展もやっています。
どうぞ、のぞいてみてくださいね。

b0183018_1212953.jpg



店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-04-01 12:46 | カレンダー | Trackback | Comments(0)