カテゴリ:カレンダー( 81 )
3月のカレンダー
3月21日更新

【変更っ!!!】

カレンダーでは、21、22日はおやすみになっていますが、
じつは、パン屋の山角さんが店番をしてくれています。

いつもと違うメニュー。特別なパタゴニアの喫茶店にぜひおいでください。

店番2号



3月!春ですねー
春は大好きだけど、花粉がね。。。

さて、3月の予定です。
b0183018_11225675.jpg


21、22日は店番1号が西の方へ出張してしまうため、おやすみです。
まいど、ご迷惑おかけします。
月曜日、火曜日は定休日でお休みです。

b0183018_11251139.jpg


どうぞよろしくお願いします。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2015-03-03 11:28 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
2月のカレンダー
2月のカレンダーができました。
b0183018_2225768.jpg

月曜日、火曜日は定休日です。
22日(日)は、都合によりお休みさせていただきます。

b0183018_2226198.jpg

最近お店に行きたがります。じっとしてられない人なのでお断り!なんですが、おいしいものがあると席でいい子にしています。食べることが大好きな2歳。カフェが言えなくて、「カペいこー」と誘ってきます。

うるさくしてたらごめんなさいーーー!


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2015-01-28 22:32 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
1月のカレンダー
長い休みが終わり、明日から通常営業です。明日以降の1月のカレンダーです。

定休日:月曜日、火曜日
不定休日:25日(日)

どうぞよろしくお願いします。

b0183018_2015291.jpg

[PR]
by southpatagonia | 2015-01-06 20:16 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
12月のカレンダー
12月のカレンダーです。
遅くなってすいません。
2015年はそういうことなくそう!と固く決心します!

店番2号、里帰り出産を経て甲府に戻ってきました。
留守中、英語教室の皆様やお客様にご迷惑をお掛けしました。
お祝いのあたたかいメッセージもありがとうございました!
私も赤ちゃんも元気ですー!
またよろしくお願いしますね。

12月は定休日(月、火)の他に24日(水)をお休みします。
年末年始は、カレンダーの通りです。

年末を元気に迎えられるように、体に気をつけて忙しく頑張りたいと思います!

どうぞよろしくお願いします。

店番2号
b0183018_9332819.jpg

[PR]
by southpatagonia | 2014-12-09 09:34 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
【カレンダー】11月のカレンダー
b0183018_11302650.jpg


<11月のお休み>

【定休】月・火
【不定休日】9日(Sun)・29日(Sat)


ぐっと寒くなってきました。
寒さは苦手ですけど、
朝の店内の、鍋のワイン煮の匂いとストーブの匂いは心が安らぎます。


店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2014-11-05 11:30 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
8月のカレンダー
8月ですね。


カレンダーができました。
お盆休みは、夏休みはとくにありません。

b0183018_11155967.jpg


定休日:月曜日、火曜日
不定休日:31日(日)
24日(日)は、ランチのみの営業です。14:30ラストオーダーとさせていただきます。

甲府の皆さん、今年も暑い夏乗りきりましょう。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2014-08-01 11:18 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
7月のカレンダー
7月のカレンダーができました。
b0183018_1053750.jpg

定休日:月曜日、火曜日
今月の不定休日:12日(土)、30日(水)
今月のイベント:13日(日)18時〜「湯川トーベンがパタゴニアの喫茶店にやってくる」
詳細はコチラです☆

よろしくお願いします。

いきなりすごい暑さです。
がんばりましょー。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2014-07-01 10:06 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
【カレンダー】5月のカレンダー
b0183018_7584995.jpg


定休:月曜&火曜
5月の不定休日:23,24,25

今月は不定休日が多くなっています。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。


パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2014-05-01 07:59 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
【カレンダー】4月のカレンダー
b0183018_10322819.jpg


「4月のカレンダー」

定休日:月火
不定休日:5(sat)・6(sun)・27(sun)

今月はちょっと不定休日が多くなっています。
ご迷惑をおかけします。すみません。。

今年の春もパタゴニアの南喫茶店を宜しくお願い致します。


店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2014-03-31 10:32 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
3月のカレンダー
b0183018_10185457.jpg



29日(土)は出張のためお休みです。

春よ来い来ーい
[PR]
by southpatagonia | 2014-03-11 10:22 | カレンダー | Trackback | Comments(0)