カテゴリ:カレンダー( 81 )
3月のカレンダー
3月のカレンダーです。
b0183018_814171.jpg

残すところあと10営業日になりました。
連日多くの方に来ていただき、ありがとうございます。お待たせしたり、お席が空いてなかったお客様にはご迷惑をおかけしております。

なるべく多くの方に入って頂けるように、ご相席をお願いしております。狭い店内です、どうかご協力お願い致します。
3月のカレンダーです。
残すところあと10営業日になりました。
連日多くの方に来ていただき、ありがとうございます。お待たせしたり、お席が空いてなかったお客様にはご迷惑をおかけしております。

なるべく多くの方に入って頂けるように、ご相席をお願いしております。狭い店内ですが、ご協力お願い致します。

お店は13日でおしまいですが、クロージングイベントを、15、16日と企画しております。
15日には、フードスタイリストのたかはしよしこさんと、北海道のパン屋さんラムヤートさんがここでお料理を振舞ってくれます!予約制です、詳細はまたすぐお知らせします。もうね、会社休んででも来た方がいいと思います。

最後まで駆け抜けます!
よろしくお願いします。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2016-03-01 08:16 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
2月のカレンダー
2月のカレンダーができました。
今年うるう年って知ってちょっとビックリ。
オリンピックも今年と知ってさらにビックリ。
世の流れを把握しなさすぎて、不安。

b0183018_0383774.jpg


2/15(月)は、笹倉慎介✖️saitocamelのライブです。
詳細はすぐお知らせします。

2/27(土)は都合によりお休みします。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2016-01-31 01:14 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
年末年始のカレンダー
年末年始のお休み。
12/27(sun)-----1/5(tue)

b0183018_19174372.jpg


今年の営業日は、今日でおしまいです。(以前アップしたカレンダーでは、27日(日)が最後と書いていましたが、すいません間違いでした。)

今年もたくさんの出会いがあり、皆様のおかげでとてもいい1年が過ごせたように思います。

来年もまた自分達らしく、少しずつ進んでいけたらいいな。

みなさまも良いお年をお迎えください。


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2015-12-26 19:18 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
12月のカレンダー
12月のカレンダーができました。
いつの間にか今年も終わりの月がやってきました。
駆け抜けましょう!

さっそく2日(水)はお休みです。
よろしくお願いします。
b0183018_15930100.jpg


お店のドアにはpoulpesympa さんで購入した生モミと赤い実付きの柊を飾りました。

b0183018_1511108.jpg


お店の中には、ヤドリギを飾っています。

欧米では、クリスマスの日にヤドリギを室内に飾り、その下で出会った男女はキスをしてもよいとする習慣があるようです。

では、よいクリスマスと、新年をお迎えください!

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2015-11-30 15:16 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
10月と11月初めのカレンダー
10月のカレンダーができました。
もう10月なんて信じられません。そろそろ年末というキーワードも聞こえてきそう。

10月末からお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
b0183018_18115151.jpg


定休日:月曜日と火曜日
定休日以外のお休み:10/4(日)と、10/28(水)〜11/10(水)

最近は、日差しは強いけど、前より涼しくて公園日和が続きます。
全力で動く子供達の後を、よろよろついていく私。
できることがどんどん増えて、いつの間にか私の手なんかかさなくても、
なんでもできるようになるんだもんね。
b0183018_1813086.jpg
b0183018_18122663.jpg




店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2015-09-30 18:20 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
8月のカレンダー
8月のカレンダーできました。
b0183018_23155622.jpg

月曜日と火曜日の定休日以外に、9日(日)をお休みさせていただきます。
2日から、西絢香さんの展示も始まります。
暑いですが、多くの方に足を運んでいただけたらと思っています。
b0183018_23162548.jpg


ちなみに黒板を、山角アッコ先生に書いていただきました。好きです。

最近の暑さ、正直しんどい。しかも、今年はエアコンなしでありのままの夏を受け入れようと決めたばかり。もう心折れそうです。

コノヤロー!汗かくぞー!

あ、お店は非常に涼しく、快適でございますので、避暑にいらしてくださいね。

b0183018_23295760.jpg

どうぞよろしくお願いします。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2015-08-01 23:31 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
【カレンダー】7月のカレンダー
雨が続きます。半袖では寒い日もありますね。
これが終わったら、あのジリジリ、ムシムシの夏がやってくるのか。

7月のカレンダーです。

b0183018_16331547.jpg


定休日以外にお休みはありません。

12日(日)は、パタゴニア喫茶店で、湯川トーベン氏のライブがあります!1号もちろっと歌うようです。
13日(月)は、富士川町のアヌッタラで、店番1号のソロのライブがあります。バロン君とです。エプロンズのごはんです。ぜひぜひ、どうぞ!


子ネタ
上の子が3歳の誕生日を迎えました。もう3歳なんだなー。大きくなって。

誕生日のお祝いで新江ノ島水族館で、イルカショーを見ているの図。
b0183018_16373068.jpg


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2015-07-03 16:40 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
【カレンダー】6月のカレンダー
もう暑い。結構暑い。
この先が思いやられる。。。
b0183018_21255100.jpg
enjoy your summer!

夏仕様にヘアカットォ。
b0183018_21280958.jpg

店番2号

[PR]
by southpatagonia | 2015-06-01 21:23 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
5月のカレンダー
新緑のいい季節。
夏に向かうこの時期が大好きです。

5月のカレンダーができました。
b0183018_6502214.jpg

GW期間中も、定休日(月・火)はお休みです。
10日(日)は都合によりお休みします。

どうぞよろしくお願いします。

うちの子ら、とにかく食べる!
下の子なんて、この前生まれたばっかりじゃなかったっけ。。。
食べまくり。
b0183018_6504950.jpg

b0183018_651990.jpg


デブまっしぐら。だね。。。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2015-05-01 06:53 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
4月のカレンダー
4月のカレンダーできました。
何かが始まりそうな春のこの感じが大好きです。
別に何が始まるわけでもないけど、ワクワクします。

b0183018_15451540.jpg


カレンダーと一緒にお知らせ。
お店のオープン時間を変更します。
11時半からになります。ランチもその時間からです。

密かにご好評いただいていた夜の予約をしばらくお休みしようと思います。

どうぞよろしくお願いします。

b0183018_1546373.jpg


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2015-03-31 15:47 | カレンダー | Trackback | Comments(5)