マフィンまた焼いてもらいました!
さて、最後の週が始まります。多くの方に、ありがとうが伝わるように、心を込めて、頑張りますー。

今日も育てるキッチンの塩ちゃんにマフィンを焼いてもらっています。ベースの生地には、牛乳、バター、卵は使われていません。なのに食べ応えがあって、本当においしいです。こちらも食べ納めてください。

今日はイチゴとサワークリーム、バナナくるみの2種類です。お持ち帰りだけでも大丈夫です。覗いてみて下さい。
今日もランチの時間帯はご予約をいただいた方でお席がうまってしまっています。3時頃からは大丈夫だと思います。ぜひお茶しに来てくださいね。
お待ちしております。


店番2号
b0183018_9324130.jpg

[PR]
by southpatagonia | 2016-03-09 09:32 | menu | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/25482247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2016-03-16 13:03 x
先ほどブログを見て、閉店しまう事を知りました。

私は県内に在住し昨年1月初めてお店に行きました。その日は授かった命を諦めなければいけない日でした。涙が止まらない中、私が行きたかったカフェに行こうよと主人が車を走らせてくれました。
お店の扉を開けるとテーブルの上に赤ちゃん。
寝息が響きわたるほど店内は静かで穏やかな時間が流れ、赤ちゃんが神々しくもありました。

それから一年、私は今赤ちゃんを抱っこしながらこのコメントを書いてます。赤ちゃんの寝顔とあたたかいコーヒーが悲しみを乗り越える力をくれました。今、我が子を抱きしめられるのも、パタゴニアさんあっての事です。

本当にありがとうございました。

転居先でも体に気を付けて頑張ってください。
んーさみしいなぁ。暖かくなったら3人で行きたかったです☻ほんとにほんとに、ありがとうございました。
Commented by southpatagonia at 2016-03-31 02:18
ゆきさん、
本当にありがとうございました。赤ちゃんに会いたかったです。
またいつかどこかでお会いできますように。


店番2号
<< 【引っ越し直前GARAGE S... 育てるキッチンのマフィン >>