【カレンダー】7月のカレンダー
雨が続きます。半袖では寒い日もありますね。
これが終わったら、あのジリジリ、ムシムシの夏がやってくるのか。

7月のカレンダーです。

b0183018_16331547.jpg


定休日以外にお休みはありません。

12日(日)は、パタゴニア喫茶店で、湯川トーベン氏のライブがあります!1号もちろっと歌うようです。
13日(月)は、富士川町のアヌッタラで、店番1号のソロのライブがあります。バロン君とです。エプロンズのごはんです。ぜひぜひ、どうぞ!


子ネタ
上の子が3歳の誕生日を迎えました。もう3歳なんだなー。大きくなって。

誕生日のお祝いで新江ノ島水族館で、イルカショーを見ているの図。
b0183018_16373068.jpg


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2015-07-03 16:40 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/24652298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【information】夕焼... 【information】6月... >>