2015年度生徒募集
b0183018_16455187.jpg


齋藤英語教室は小学生以上の子供を対象にした英語教室です。
コニュニケーションツールとしての英語習得や、受験英語対策など、子供たちの将来の可能性を広げるサポートを致します。

・そろそろ英語を習わせたいと思っている。
・将来の可能性にグローバルな視野を持ってほしい。
・英語に強くなってほしい。
・少人数制でしかできないような、きめ細かいサポートを必要としている。
・のびのびとしたクラスの雰囲気の中で学んで欲しい。

そんな希望や悩みを抱えている方、ぜひご相談ください。


【E-mail】saito.englishschool@gmail.com
【phone】055-287-6272

※レッスン中や喫茶店の忙しい時は電話に出れない場合がございます。

【講師】
b0183018_16415173.jpg

齋藤 樹里
Saito Kisato

1981年生まれ
東京外国語大学卒業
中学で短期留学、高校で長期留学を経験。
大手証券会社に勤務し、英語を使った業務に従事。
山梨へ移住後、進学塾に英語講師として勤務。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0183018_1635849.jpg
b0183018_16345173.jpg


ハロウィンやクリスマスは小さなパーティをしました。
行事は楽しく他国の文化を知るいい機会ですね。

b0183018_16361182.jpg

小学生のクラスです。
ゲームをしながら楽しく英語を学んでいる様子。

b0183018_16493951.jpg

小学生高学年のクラスでは、中学生英語の準備を始めます。
毎回の小テストや、ホームワークを出して、ポイントを貯めているところ!

b0183018_16365357.jpg

こちらは英検の2次試験の対策中。
小学生の頃から通ってくれている中学1年生のMちゃん。
秋に初めて英検にチャレンジするというので、4級を進めたら見事合格!
その勢いで3級を受験したら、合格しました!おめでとう!

中学生、高校生を対象とした、個別指導クラスもあります。
学校の授業や受験英語にも対応しています。

あたらしいパンフレットができました。
お店に置いています。ぜひお手にとって見てください。


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2015-03-10 17:00 | 齋藤英語教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/24227093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【イベント】ほぼまる2 パタゴ... 3月のカレンダー >>