3月のカレンダー
3月21日更新

【変更っ!!!】

カレンダーでは、21、22日はおやすみになっていますが、
じつは、パン屋の山角さんが店番をしてくれています。

いつもと違うメニュー。特別なパタゴニアの喫茶店にぜひおいでください。

店番2号



3月!春ですねー
春は大好きだけど、花粉がね。。。

さて、3月の予定です。
b0183018_11225675.jpg


21、22日は店番1号が西の方へ出張してしまうため、おやすみです。
まいど、ご迷惑おかけします。
月曜日、火曜日は定休日でお休みです。

b0183018_11251139.jpg


どうぞよろしくお願いします。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2015-03-03 11:28 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/24198693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2015年度生徒募集 山角のバスク風チーズケーキ >>