【イベント】月夜と少年の庭へようこそ
b0183018_8133397.jpg


本日よりパタゴニアの南喫茶店で、
月夜と少年の少年の方が、
植物をメインに展覧会を行います。

植物はその場でお買い上げ頂くこともできます。

「少年」の類い稀に洗練された指先の愛を、
ぜひみなさんに感じて頂きたいです。

————

時期が来ればちゃんと咲く花に感心を覚え
枯れてゆく花に別れの言葉を浮かべ
つけた実にそれからの期待を思い
採れた種の小ささに驚く

草にとっては あくまでも自然の法則によって起こる
何てことのない事柄なのかもしれません

けれど、そこには大きな歓びが存在しています

一区画の小さな責任と 植物の意思に関わること
それが私の「植物を育てる」ということです

今年は去年に比べて少し寒い春です
植物の成長も遅れています 展示なのに困りました

でも そういう時も あります

【日時】 2014.04.30 (wed) – 2014.05.18 (sun) * mon. & tue. close
10:30 – 17:00

【場所】
パタゴニアの南喫茶店

〒400-0015
山梨県甲府市大手 2-3-11
055.287.6227
url http://spcb.exblog.jp/

【問い合わせ】 月夜と少年

url http://mumble-mumble.com/tsukiyo/
e-mail syonen@mumble-mumble.com



店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2014-04-30 08:13 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/22532307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【カレンダー】5月のカレンダー 4月27日日曜はお休み >>