西森まりこ作 日めくりカレンダー
b0183018_12334011.jpg



知る人ぞ知る、高知が生んだ大スター西森まりこ氏作、
2014年日めくりカレンダー、入荷いたしました。

出会って以来、完全にはまっています。
今年もフライングして、中をのぞいてしまいました。
いくつか       ぷっ       と思わず吹き出す日がありました。

これをめくるすべての人がこの日の朝、
吹き出していることを想像して、幸せな気持ちになりました。

毎日が少し幸せになる魔法のカレンダー。

ぜひぜひどうぞ。

クリスマスのプレゼントなんかにもいいと思います。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-12-05 12:35 | information | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/21590299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年もありがとうございました。 【カレンダー】12月と年始のカ... >>