「ほっ」と。キャンペーン
【カレンダー】12月と年始のカレンダー
いよいよ今年も終わりですか。

あー、早かった。

若干、忙しさに煽られながら今年最後まで駆け抜けます。

みなさま、よろしくお願いします。

b0183018_13361210.jpg


定休日:月曜日と火曜日
今年の最終営業日は12月29日(日)です。
来年初営業日は、1月4日(土)です。

【おしらせ】

◆只今店内では、月夜と少年の『ヨルをむかえるまえに』という展示をやっております。
クリスマスにぴったりのオーナメントやデコレーションがたくさんです。
ぜひ見に来てください。
今年の営業いっぱい展示しております。
b0183018_13395897.jpg

b0183018_13401664.jpg


◆12月25日(水)ー12月27日(金)まで、
英語教室子どもクラス対象にクリスマスパーティを開催します。
参加自由ですので、興味のある方はぜひこの機会に参加してみてください。

【場所】パタゴニアの南喫茶店内
【日時】12月25日(水)ー12月27日(金)
          17時ー17時50分
【対象】小学生、年長さん

連絡先→ saito.englishschool@gmail.com

◆パタゴニアの南喫茶店のディナー
ヨルは予約制です。パーティーなんかに非常にいいと思います。

【パタゴニアの南喫茶店のディナー ひとり2500yen〜】
2名様から予約可能です。
電話かメールで承ります。

055-287-6227
jonijoni@mac.com


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-11-28 13:51 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/21552531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 西森まりこ作 日めくりカレンダー 【イベント】 ヨルをむかるまえに >>