新ランチ計画
b0183018_1529336.jpg


僕らはお昼にちびちび気持ちのいい飲み物(わいんとかびーるとか)を飲みながら、
ちょこちょこといくつかの肴をつまんでおしゃべりする、というのが大好きなんですけど、
なんとかうちみたいな内向きな喫茶店でもそうゆうのに近いものができないものかと、以前から考えていました。

いろいろと工夫は必要そうですが、
まずは柔軟なフードメニュー設定に対応できるように、ランチセットのシステムをちょこっと変えてみようと思います。

よく来店してくださっているお客さんには地味にご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。
本当に申し訳ないです。


僕らは今後も心地いいポイントに向けて、一歩一歩変わって行こうと思っています。
お付き合い頂けると嬉しいです。

どうかよろしくお願い致します。




パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2013-11-18 09:30 | menu | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/21457501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【イベント】 ヨルをむかるまえに 【イベント】 ヨルをむかるまえに >>