Halloweenも終わって
b0183018_1222442.jpg

先週、英語教室ではHalloween partyをやってみました。
私自身、日本でHalloweenをお祝いしたことがなかったので、
とても新鮮でした。子どもたちも仮装、可愛いっ!!!

Halloweenはどういう日?
なんで仮装するの?

まずはきちんとそこを知ることから。

trick or treatが近所で出来るようになればいいな〜

b0183018_12231380.jpg




アメリカ人のholidayにかける情熱は半端ない。
本当によくやるな〜とつくづく思っていたような気がする。

大人になって、面倒なことや、不合理なことは積極的にやらなくなってきた。
そうやって、どんどんつまらない人間になっていくんだと思うと、
もっと、どうしようもない、くだらないことを本気になってやらなきゃ!
と、
そんなことも考えたHalloweenでした。

次は、クリスマスっ!

キッズのクラスでは、またクリスマスパーティーやろうっ!と今から盛り上がっています。
メラメラ。

興味のある方は是非、参加してみてくださいね。

そんなこと考えてたらあっという間に、今年も終わるな〜

早い、早い。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-11-10 12:37 | nikki | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/21441332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumiko at 2013-11-11 08:04 x
きさとちゃん、いつも前向き!! すてきです!
甲府キッズ かわいいね。
Commented by southpatagonia at 2013-11-13 09:55
kumikoさん、
自分も子どもと同じレベルだということがわかりました(笑)
楽しかった!キッズかわいいです〜!
2号
<< 【イベント】 ヨルをむかるまえに 【カレンダー】11月のカレンダー >>