出店のお知らせ 『ケイ子と小さな葉っぱ』
b0183018_19512947.jpg


明日から2日間、こうふのまち芸術祭のフィナーレイベントで、
【ケイ子と小さな葉っぱ】パタゴニアの南喫茶店にて出店です!

『ケイ子と小さな葉っぱ』

13日(日)10:00−17:00
14日(月•祝)9:00ー12:00

.....menu.....

味噌パンケーキ
スープ
キャロットケーキ
柿のタルト
コーヒー
ジンジャーレモネード

etc


今回、パタゴニアの南喫茶店で展示をやってくれていKateと日なた食堂の裕子ちゃん、あとカズハちゃんが3人でカフェをやってくれることになりました。

この企画はKateの作品の一部です。
相川の水を使って作った器でお水を出します。

とても素敵な企画ですので、ぜひみなさんお越しください。

今日、相川の水と土を使って作った器が届きました。
これで作品はすべて完成です。

b0183018_19532439.jpg


※通常のメニューはお休みです。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-10-12 19:53 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/21267038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Happy Halloween... 10月のカレンダー >>