10月のカレンダー
10月になって、気温もだいぶ下がりました。
あぁ、このまま寒くなっていくのか。。。と思うと憂鬱。。。

短いけど、秋はとても好きです。
先日、尾白渓谷にいってきました。
紅葉はまだでしたが、とても水がきれいで、感動しました。

さて、

10月の予定です。

b0183018_17143622.jpg


こうふのまち芸術祭は今月の14日(月•祝)までです。
うちはオーストラリア メルボルン在住のKate Hillさんの作品を展示しています。
最終日13日(日)、14日(月)の2日間、
Kateと日なた食堂の横田裕子ちゃんがお店をやってくれることになりましたー!
Kateの作品を使って、お水を出します。
これも彼女の今回の展示の一部なんです。
わーい!このコラボはめったに見られませんよー!
みなさん、ぜひぜひおいで下さい。

19日(土)と20日(日)はお休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけします。よろしくお願いします。

最終週の水曜日と木曜日は、英語教室でハロウィンパーティーをしようと思っています。
対象は小学生!参加費などはいりません。仮装、ウェルカムです。
どなたでもどうぞ〜!また追ってご連絡しますねー!

では、今月もそんな感じでよろしくお願いします。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-10-01 17:23 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/21186414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 出店のお知らせ 『ケイ子と小さ... 9月29日(日)は営業します。 >>