育てるきっちん出店中!
b0183018_10164868.jpg
b0183018_10163498.jpg


6月に実店舗での営業を終えた育てるきっちん、
只今パタゴニアの南喫茶店で出店中です。

卵や乳製品を使わない塩ちゃんのマフィン。
なんでこんなに美味しくなるのだろう。
久しぶりに食べたマフィンもやっぱり美味しい。

しばらく出店はないそうです。
いまよーみなさーん!

今回はガトーショコラも焼いて来てくれました。
こちらもベジ。天然酵母で膨らませたガトーショコラです。

パタゴニアの南喫茶店は、特製ミネストローネをご用意しました。
ちなみにマフィンと合うよ。ドリンクもあります。

お待ちしておりまーす。

※店番1号不在のため、通常のランチメニューはお休みです。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-08-25 10:18 | nikki | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/20895359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 9月のカレンダー 8月24日SAT→25日SUN... >>