「ほっ」と。キャンペーン
8月24日SAT→25日SUN 育てるキッチン出店
b0183018_1611831.jpg

8月24日SAT-8月25日SUN
パタゴニアの南喫茶店×育てるきっちん
オープン:11時ー17時
※通常メニューはお休みです。
 うちはスープとドリンク、育てるきっちんはマフィン!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無事、実家から帰省しました。
今年は暑いのなんのって。
つかの間の実家でしたが、ゆっくりできました。
ひとりぼっちでがんばっていた、1号お疲れさまでした。
カレーを食べに来てくださった方、ありがとうございました。


さて、さて、今週末は、店番1号が出張でいません。
その代わりと言ってはなんですが、我が店に、育てるきっちんの塩ちゃんがマフィンを持って出店してくれます。
今年6月まで富士川町のanuttaraでnice time cafeと一緒に営業していた育てるきっちん
彼女が作るマフィンのファンもいらっしゃるのではないでしょうか。
b0183018_16112479.jpg

私も大好きです。
週末は塩ちゃんと店番2号2人でがんばりまーす。
キテネー!!!
※1号不在の為、通常のメニューはお休みです。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2013-08-20 16:33 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/20875786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 久美子 at 2013-08-21 23:19 x
塩ちゃん マッフィン 私もファン。
行かれるかな、、 行きたいな。。
Commented by southpatagonia at 2013-08-25 10:08
久美子さん、

やっぱりおいしいですー!
take outもできますのでぜひぜひっ!

2号
<< 育てるきっちん出店中! 8月15日THU → 18日S... >>