あたらしいこと
b0183018_14362389.jpg


今月で、お店をオープンして4年が経ちました。

誰にも知らせず、準備ができたらそーっと始めました。
器の小ささが現れてて、自分たちらしいオープンだったと今思い返しても思います。

こんな小さなお店に、たくさんの方が、
県内だけじゃなくて色んなところから来てくださり、
ちょっと信じられないような気もしますが、本当にありがたく思います。

この季節になると、2人で改装してた頃を思い出します。
今は2人じゃなくて、一人うるさいやつが加入してきましたが、
基本は変わらない感じでやっています。

5年目のスタート。
ちょっとあたらしくしようと思うことがあります。

まず、これまでのパスタの麺を変えてみました。
お肉や、クリーム系の濃厚なパスタソースの時は、
ショートパスタではく、卵を使ったタリオリーニというパスタにしました。
もちろん、こちらも自家製のパスタです。
濃厚なソースに負けない、コシとコクのあるパスタです。

オイル系のソースの時は、これまでのショートパスタです。
やっぱりソースとの相性がありますね。

卵が苦手な方は、もちろん変更できますので注文時にお申し付けください。

パンも、フランスパンから全粒粉のパンにしました。

コーヒーと一緒に食べる甘いお菓子も用意しました。

メニューもあれこれ楽しく考えています。

試食で増量しました。

明日から連休ですね。

さー、頑張るぞー!


店番2号

b0183018_1439070.jpg

[PR]
by southpatagonia | 2013-05-02 08:07 | information | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/20374221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 笹倉慎介、初夏の演奏会 5月のカレンダー >>