【齋藤英語教室】<おとなクラス>オープンします
b0183018_126218.jpg


齋藤英語教室は新たに<おとなクラス>をオープンしました。


<おとなクラス>が目標としているものは
「言われていることを理解し、言いたいことを話せる」
というシンプルなもの。
そして英語を使って、ささやかな、あるいは野心的な
あたらしい人生の可能性を発見してもらうことを目的としています。


::::::::::::::::::::


一回(50分):¥1500(お茶付き)


対象:おとな(超初心者〜)
場所:パタゴニアの南喫茶店
時間:水曜→土曜のAM10:00〜|水曜→土曜のPM18:00〜

興味のある方は、<saito.englishschool@gmail.com> まで。
詳細をお知らせ致します。


◆レッスンを受けるにはまず手続きが必要です。
◆初回のみ教材費として別途¥3000が必要です。
◆レッスンは週1回ペースを想定しています。
◆条件さえ整えば、別の時間割や出張クラスも検討致します。ご相談下さい。


::::::::::::::::::::



講師は店番2号女子が担当します。


店頭での問い合わせも歓迎です。
ご連絡お待ちしています。



パタゴニアの南喫茶店
店番1号
[PR]
by southpatagonia | 2012-11-29 12:07 | 齋藤英語教室 | Comments(0)
<< 【information】明日... 12月、年始の予定 >>