【イベント】昌福寺 御会式
10月28日(日)は、昌福寺の御会式に出店するため、お店はお休みです。

:   :   :   :   :   :   :

日時:平成24年10月28日(日)
場所:壽命山昌福寺 山梨県南巨摩郡富士川町青柳町483
問い合わせ:jyumyouzanshoufukuji@ybb.ne.jp

:   :   :   :   :   :   :

イベント内容が盛りだくさんすぎて、上手に情報が伝わるか不安ですが。。。
モリモリ盛り込みます!

【昌福寺 御会式】


【昼の部】
13時ー唱題行脚行進(日蓮宗宗立学寮学生僧)
b0183018_1022752.jpg

写真は去年のものになりますが、
若い僧侶の方々が素敵な衣をまとって、お題目を唱えながら歩いていく様子は、
どきっとするくらい美しくて、圧倒されてしまいました。
今年は13時から、市街を行進されるそうです。
よこしまなきもちですいませんが、とってもかっこいいです!
ぜひ、見てほしいっ!

14時30分ー日蓮宗宗立学寮生と増穂ジュニアクワイアの声明によるコラボレーション
b0183018_1033045.jpg

「増穂ジュニアクワイア」の子供たちが稚児衣装を身にまとって、美しい歌声を聴かせてくれるそうです。こちらは初の試み。噂によると、とってもいい感じに出来上がってるとかなんとか。
楽しみです。またこの衣装がすごくかわいいね。

15時ーBaron & Jordon(バロン&ジョーダン)によるボードヴィル
b0183018_10355023.jpg

とーっても楽しそうでしょ?

春にイベントの時は、バロン君だけのパフォーマンスを見て、
とーっても楽しめたのですが、今回はもう一人いるとのことで、これまた楽しみです。

【夜の部】
18時ー今様(和火、Baron & Jordon、増穂ジュニアクワイヤ、僧侶のコラボレーション)
b0183018_1174369.png

いったいどうコラボレーションするのかっっっ!!!
こちらは見てのお楽しみですね。

【出店】正午から随時開店
パタゴニアの南喫茶店は、あったかいもの用意していきますよ。

【menu】豚肩肉のトマトとワイン煮込み

うちのお店だけでごちそうさまじゃなくて、
となりのお店のスープと合わせたりしても楽しい!
ってなるようなメニューにしました。
ぜひ、色んなお店で色んなもの食べて楽しんでくださいね。

あとは、当日ちょっと寒いみたいなので、
ほっとジンジャーはちみつレモンも用意します。
あったかい格好して、あったかい飲み物であったまってください。

ほかにも、育てるキッチンnice time cafeなどなども出店。
時間は正午より。準備でき次第開店。
そしてなくなり次第終了です。

イベントは自分たちが一番楽しむをモットーに、
今回は店番3号に店番をしてもらいながら、出店します。

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね。




店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-10-26 11:01 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/19351414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【イベント】小さな演奏会7 サンダルワークリレーション〜2日目〜 >>