サンダルワークリレーション〜2日目〜
2日目の様子。

今回はじめて、革用のミシンも導入です。
b0183018_1412719.jpg

本格的だー。

やっぱりみんな真剣。
b0183018_14158100.jpg


2日目のおやつは、育てるキッチンのミントクッキー。
b0183018_14133352.jpg

育てるキッチンの塩ちゃんも今回のワークショップ参加でした。
私はこのミントクッキーのファンなんです。おいしいよー!
塩ちゃんのマフィンも最高にうまいです。
nice time cafe育てるキッチンは、富士川町のanuttaraに入ってます。本当に素晴らしい空間なのでぜひ行ってみてください!

本日のランチは、残念ながら写真撮ってない。。。

アボカドときゅうりのサラダ、カボチャとにんじんのポタージュ、カボチャのグラタン、パスタといった感じでした。

最後に参加者みんなのサンダルー!
b0183018_14131236.jpg


おつかれさまでしたー。
時間を忘れて没頭してたと言ってた参加者もいました。
普段使わない脳を使った気がすると言ってた方もいました。

今回はワークショップというより、靴作り教室に近い感じですね。
またぜひやりたい!そして参加したいよー。

てのひらワークスの小林君、恵子さん、本当にありがとう!

またぜひ待ってます★


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-10-25 14:25 | nikki | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/19344868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【イベント】昌福寺 御会式 サンダルワークリレーション〜初日〜 >>