サンダルワークリレーション〜初日〜
今日で2日にわたるサンダルのワークショップが終わりました。

今回はどういうサンダルを作るのか、考えるところから。

高知で作った先人たちのサンダルをお手本に、
思い思いの形を想像しながらスタート。

b0183018_2246190.jpg


色んな種類や色の革のはぎれ。
これを使ってサンダルをデザインします。
b0183018_2247454.jpg


作業はいつもハードそう。
b0183018_22473976.jpg


途中にはおやつの時間があったりして。
ほっこり。
b0183018_22492528.jpg

初日は今回参加していた、nice time cafeのゆかさんから、
カボチャのチーズケーキの差し入れです。
b0183018_1320663.jpg

ひっじょーに、おいしい。

夜はこちらのプレートでした。
b0183018_2250571.jpg


初日終了。

いつもいつも思うけど、濃い。ねー。
今回はデザインを考えるところからだから、さらに、
なんだかパワーアップしていたように思います。

2日目は、店番1号のいいカメラで撮った写真でレポートしたいと思います。
店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-10-24 22:53 | nikki | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/19336580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サンダルワークリレーション〜2日目〜 おやすみとワークショップのお知らせ >>