10月のカレンダー
10月の予定です。
10月はイベントも、不定休ももりだくさんです。
お店にくる時はカレンダーをチェックして来てくださいねー。

イベントの詳細はおってお知らせします。

b0183018_12101228.jpg


定休日:月曜日と火曜日
  (10月8日(月•祝)は、甲府の街芸術祭最終日ということで営業します)
不定休:10月20日(土)、21日(日)、31日(水)
イベント(実店舗はお休み):10月23日(水)、10月28日(日)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー★

いまお店でやっているのは、こちらのイベントです。
文ちゃんの展示。
とてもいいです。コーヒーの飲みながらゆっくりご覧ください。

展示は10月8日(月•祝)までです。8日は芸術祭最終日で、営業しまーす。


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-10-01 12:17 | カレンダー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/19075299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asu* at 2012-10-04 15:33 x
昨日はニット部にお越しいただいてありがとうございました。
ニット帽を編まれている姿からお子さんへの愛が溢れていてとても幸せな気持ちになりました。
またわからないことがあれば、きいてくださいね。
素敵なニット帽ができあがることを楽しみにしていますね。

またお店に伺わせていただきますね。
宜しくお願いします♪
Commented by southpatagonia at 2012-10-09 09:22
asu先生!
こんにちは。コメントありがとうございます。
また明日のニット部も参加させていただきます。
よろしくお願いします。
お店はいつでもいらしてくださいね〜

店番2号
<< 【イベント】サンダルワークショップ 【イベント】こうふのまちの芸術祭 >>