9月のカレンダー
まだまだ蒸し暑い日々が続いていますね。
今年は夏らしいことしていないな〜

去年の高知の夏を思い出し、心をあっためております。

さて、9月のカレンダーができました。
今月は店番の都合により、不定期なお休みが多くなっております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

b0183018_1531182.jpg


営業時間 10:30−17:00
定休日 月曜日と火曜日
9/9(日)、9/16(日) 9/22(土),23(日)はお休み


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-08-30 15:39 | カレンダー | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/18906019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 山梨県の設計事務所 T-.. at 2012-09-07 08:38
タイトル : cafeめぐり Part6 パタゴニアの南喫茶店
こんにちは 山梨県の塚越設計事務所、アシスタントのみっこです   カフェめぐりも早くも第6段目です   今回は山梨大学のグラウンドのちょっと北にある パタゴニアの南喫茶店   武田通りの一本東の通りを登って行くと 梨大のグラウンドを過ぎて少しすると右側にあり お店の隣に3台ほど車も停められます   はい、今回も1度通り過ぎてしまいました だってとても素朴なんです 大学の近くなのでもともとアパートだったのかな   でも建物に近づくと敷地内においてあるもの...... more
<< 【イベント】サンダルワークショップ 8月26日(日)はお休みです。 >>