友人の写真展
パリに住んでいる、大学時代の友人が、今週の土曜日から東京で写真展をやります。

ちょうど1年前にお店にも来てくれて、とても好い写真を撮ってくれました。
b0183018_11255897.jpg
b0183018_11255076.jpg
b0183018_11254032.jpg


会う度に、色んなものを削ぎ落として、シンプルになっていく彼女。

彼女の写真もそんな彼女自身の生き様がよく出ていると思う。

先日はじめて作ったという写真集がパリから届きました。

お店にありますので、ぜひ手にとってみてください。
素敵です。
b0183018_1071429.jpg



写真展の詳細はコチラです。

b0183018_1122414.jpg


これは、私たちがパリにお邪魔した時街案内をしてくれているところ。
b0183018_1083116.jpg


今回も会えるといいな〜★


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-08-19 10:11 | nikki | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/18850779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 8月26日(日)はお休みです。 さて、後半がんばるぞー >>