夏はソーダっ!
毎日とろける暑さですね。
みなさん、生きてますか。

暑い夏に、のどを潤すソーダたち。
夏限定で用意しました。
b0183018_1153238.jpg


①ジンジャーレモネード(これはいつものメニュー)
自家製のジンジャーシロップを使って作るレモネード。
ジンジャーで体の芯がじわーっと熱くなる。
夏でも冷えには気をつけよう!
           
②桃とシナモンのレモネード
県産の桃でシロップを作りました。
桃の甘さと、レモンのすっきりとした酸味がぜつみょー。
オススメですっ。
           
③オーガニックエルダーフラワーコーディアルソーダ
万能薬として名高い、エルダーフラワーのコーディアルを
ソーダで割ったドリンクです。
マスカットのようなすっきりとした味で、とっても飲みやすい。
これ、ハマります。
           

炭酸は血の循環をよくして、疲労回復にとってもいいようです。
なんてったって、スカーーーーっとした爽快感がたまらん。

他にも、
マンゴーとパインの夏色ラッシー
桃とシナモンのラッシー(これ、すごーくオススメ
など、冷たい飲み物を用意しています。

夏に夏らしい気分をどうぞっ。

それぞれなくなり次第終了です。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-08-03 10:17 | information | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/18769973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミント 塩サイダー 8月の予定 >>