8月の予定
8月のカレンダーです。

改)8/24

b0183018_6135483.jpg


8月12日(日)ー15日(水)まで夏休みです。
8月26日(日)都合によりおやすみです。(8/24追加)
営業時間 10:30−17:00


毎日毎日暑い日が続きますね。
赤ちゃんを連れて昼間に外に出るのはきつそうなので、
部屋に引きこもっています。

うちはテレビがみれません。
いまだに地デジ難民というやつです。

でもニュースはネットでみれるし、
そういうエンターテイメントは映画のDVDをみて満足しています。
なので、特に不自由に思ったことはないのですが、

ここにきて、、、

ロンドンオリンピック  が観れない、、、

普段スポーツ観戦に熱を入れるタイプではないのですが、
オリンピックは別です。
わーわー騒ぎながら、応援したいのに。
こればっかりは、ネットのニュースでは物足りない。

んーーーん。

テレビはあるからアンテナを付ければみれるようになるらしい。
どうしようかな。。。

と言っているうちに、終わっちゃいそうだけど。



それでは、みなさん、熱中症には気をつけて!

店番2号



ps

テレビがないおかげで、週3、4本のペースで映画をみています。
私はホラーはダメだけど(店番1号は実はホラー好き)、
本当にいろんなジャンルの映画をみます。

最近のラインナップでよかったもの。

b0183018_2202589.jpg

とても好きな監督の映画です。
映画をみたあとはしばらく放心。
本当に心臓を貫かれたような気持ちになります。
私はこの監督の映画をみたあとは眠れなくなるので、
その後に、爽快なハリウッド映画をみることをお勧めします。
善が悪をこらしめて、みんなが幸せになるようなやつね。

b0183018_2212094.jpg

主演のコリンファースがすきです。

b0183018_2245764.jpg

コーエンブラザーズの映画はいつもいかしてる。

b0183018_2253624.jpg

何十回もみてるのに、いつみてもいいっ。
私もポルコみたいなアジトがほしい。

b0183018_226455.jpg

これも、またついみちゃった。
私のナンバーワン。


映画の楽しみ方って色々だなと思う。
ストーリーはもちろんだけど、
その音楽や、風景や、部屋のインテリアや、出てくる料理。
着てる服がとてもいいとか。

だいたい、いい映画ってのはこのすべてがそろっているんだけどね。



暇なんでしょうね、私。。。
[PR]
by southpatagonia | 2012-07-31 22:28 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/18757068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏はソーダっ! リンネルに掲載されました。 >>