7月18日(水)はお休みです。
来週の7月18日(水)は、都合によりお休みさせて頂きます。
7月のカレンダーも新しいのをアップしています。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

                

先日、店番1号のお誕生日でした。まだ外で食事というわけにもいかず、とりあえず家で迎えることに。
家族が増えたはじめての誕生日。

料理は1号が作ってくれました。。。謝謝。

私はデザートにと、ケーキを注文しました。
b0183018_138185.jpg

cafe GOTOという、店番1号が通っていた大学の目の前にある喫茶店のチーズケーキです。
2人ともここの喫茶店のケーキが大好きです。
オーブンから出したばかりの、焼きたてのホールケーキが
カウンターにずらりとならんで、
とてもとても好いにおいが店いっぱいに広がってた。
いつも学生や先生でにぎわっていて、正しい喫茶店な感じ。
また行きたいなー。

そして、そして、誕生日にと私の実家から佐賀牛のステーキが送られてきました。
お父様、お母様、謝謝。
I meat!
b0183018_13104781.jpg


ひぃやっほーーーーーぅ!



あー、満足。(私が)

1号よ、おめでとう。そしてありがとう!

これからは3人でお祝いしていくんだなー。

当たり前のことを当たり前にできることに、
とりあえず感謝。

いつもそうありたい。



店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-07-13 14:49 | information | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/18597204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ステラ at 2012-07-24 21:28 x
はじめまして。今週末に甲府方面におでかけする予定です。パタゴニアの南喫茶店さんの事を以前から気になっていますが、子供(未満児)の入店は可能でしょうか?
Commented by southpatagonia at 2012-07-28 21:20
ステラさん

こんにちは。返事が遅れてすいませんでした。
もちろんお子様も大丈夫ですよ。
狭いお店ですが、お待ちしております。

店番
<< リンネルに掲載されました。 7月7日(土)はおやすみ >>