7月7日(土)はおやすみ
カレンダーでお知らせした通り、本日7月7日(土)は都合によりお休みさせて頂きます。
翌日8日(日)は通常通り営業致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

                

産後3週間が経ち、ようやく床上げです。
この3週間私は、本当に自分と赤ちゃんの世話だけをし、
あとは基本ゴロついていたという最高の期間でした。
終わってしまうのはヒジョーーーに残念ですが、
いい加減社会復帰していかないと。
まだまだ無理はできないですが、少しずつ動き回ろうかと思います。

妊娠出産を通して、多くの人にとてもよくしてもらいました。
いろいろな人にお世話になりました。

みんなに祝福され生まれてきた赤ちゃん、ようこそ我が家へ。
心を向けてくださっていたみなさん、本当に本当にありがとうございました。

これからは家族3人、よろしくお願いします。


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-07-07 07:05 | information | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/18555530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 7月18日(水)はお休みです。 7月の予定 >>