最後の晩餐
予定日を過ぎましたが、まだ赤ちゃんはお腹の中です。
ぉぉーぃ、そろそろ出てもいいんじゃないかーと呼びかけてますが、
こればっかりはね。

でもここ2週間くらいで、出産前に会いたいなと思ってた人たちが
ちょっと不思議なくらい会いに来てくれています。

きっとそれを待って、出てくるつもりなのね。



最後の晩餐。
と言いながら先週くらいから贅沢な食事をし続け、
最後の1週間でさらに増量してしまった私ですが、
懲りずに今日も最後の晩餐です。

b0183018_22203298.jpg

b0183018_22205745.jpg


menu
朝取り野菜のハーブサラダ
カボチャのポタージュ
ごぼうのバルサミコソテー
ベビーキャロット/ゴルゴンゾーラチーズとマスタードのディップ
パスタ/アマトリチャーナ

ほーほほほー。食べたー。

野菜は、今朝、塩山のTさんからお裾分け頂いた、
ピチピチの朝採りです。
本当に本当に美味しいお野菜たち。
b0183018_2227855.jpg



最後に、今回私の妊娠・出産をサポートしてくれているドクターと、
そのファミリーがお店に立ち寄ってくれました。
b0183018_22224721.jpg

黒板にこんなメッセージを書いてくれた。
たくさんお腹も触ってもらって、嬉しいよ。

なんだか胸がいっぱいになってきた。

とても心強いです、
本当にいつもありがとうございます。



遠くや近くで、色々と心配をしてくれる友人や家族。

たくさんの方にたくさんの気持ちをもらって、
本当に感謝しています。
感謝しても仕切れないくらいです。

このようなコミュニティの中で、子を産み、
育てることができるのは、とても幸せなことだと思います。

だから、安心して産まれておいでょー。

今日の最後の晩餐では、そういうことを話しながら、
2人で幸せな気持ちになりました。



そして何より、私はこのお方に本当に感謝しています。
b0183018_22233396.jpg

一番近くで、支えてくれる最強のパートナー。

いつもありがとう。



出産後はしばらくお休みするので、
今のうちに、
たくさんのありがとうを伝えたいです。




店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-06-10 23:08 | nikki | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/18423304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【information】6月... 6月の予定 >>