17日(木)はお休み
カレンダーでお知らせしている通り、17日(木)はお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします。

b0183018_19531332.jpg

b0183018_19532626.jpg


店番1号がやっている、ウォーターウォーターキャメルというグループの
4枚目のアルバムが本日リリースされました。
半年〜1年くらいかけて、制作にいそしんできた1号さん。
好きでやってきていることでしょうが、
お店をしめた後に、打ち合わせに行ったり、
休日の度にスタジオに入り、レコーディングをやっていたり。
深夜に帰ってきては、翌朝お店の仕込みで早起きしたり。
何回も高熱を出して、精神的にもすっかり疲弊していた最後の数ヶ月。
プラス、妊婦の私のケアと、とっても大変だったであろうと思われます。
いや、地獄のような毎日だったと思われます。

そんな思いをして、がんばって作った作品がしっかりかたちとなって完成し、
本日、世に放たれたわけです。

おめでとう。

全国のレコード店や、お店などで取り扱っていただいて、
誰かの手に届くなんて、とても素晴らしいことだと思います。


音楽は、曲単位で、ポチッと便利に買えちゃう、こんな世の中ですが、
ここはあえてCDを買ってみてはどうかなと提案しちゃいたくなるほど、
ジャケットなども鬼カワイイ仕様になっています。

山梨でも特典付きでCDを置いてくださっているところがあるようです。
本当に本当にありがたいですね、1号さん。
わじあじあさん
nice time cafe (anuttara)さん
など。

うちのお店では扱っていないのですか、と聞かれますが。
本当にちょっとだけなら、あります。
レジでこっそり言って頂ければ、出します。

明日は、ラジオの収録などがあるようで、お店はお休みさせて頂きます。
これからも、ツアーやライブなどでお休みを頂くことがあると思います。
1号も私もできる限りの精一杯でやっていきますので、
どうぞ宜しくお願いします。


店番2号

b0183018_19534569.jpg

私もそろそろリリースしてもよい頃みたいです。
今日産まれたら、同時リリースだったのに。ねー。

お店をしめたあとに、よく2人でお散歩します。
今更ですが、お産に備え、足腰を鍛えておかないと。
最近私たちの中で武田神社散歩コースがあついです。
[PR]
by southpatagonia | 2012-05-16 17:04 | information | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/18299241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumiko at 2012-05-17 21:27 x
なんて 素敵な店番2号さんのお話でしょう。
お二人の気持ちで 胸がいっぱいになりました。
今年は お二人にとって かけがえのない一年となりますね。
どうか いつまでも お二人仲良く 
また この世に授かった二つの命が 
沢山の皆様に愛されるよう
心から お祈り申し上げます。

Commented by southpatagonia at 2012-05-18 19:26
くみこさん、
とっても嬉しいコメントありがとうございます。
またここからはじまりという感じがしますが、
いつもの様に、私たちらしく頑張りたいと思います。

1号が、「くみこ愛してる」と言っています。

ふふふ。

赤ちゃん産まれたら会いに行きまーす!
<< 19日(土)営業時間の変更 改)5月のカレンダー >>