ご褒美はごちそう
ふーっ、GWが終わりました。
駆け抜けた1週間。
おつかれさまでした。

昨日は待ちに待ったお休み。
そして約束されたご褒美がありました。

こちらです。

b0183018_11104484.jpg


「何だったら食べ死にしてもいい?」という生産性のない質問への、
(そもそも、そういう死に方はしたくない)

店番1号の答えは、

う な ぎ。

友人たちとうなぎ食べたいねという話をして、
ついに実現しました。

ひゃっほー。

おいしぃー。

幸せー。

ナチュラルワインまで頂いて。

それがまた、すごくおいしいっ!

とっても幸せでした。

このために、GWがんばったと言っても過言ではありません。
(がんばったのは店番1号ですっ)

夏は、昼間っからワインをあけて夜までずーっと食事を楽しむ会
を実現したいな〜。

しましょうよ。

あー、食べることが大好きだーーーーーっ。




追記:
b0183018_11111458.jpg

こちらは、つばめグリルのつばめ風ハンブルグステーキ。
学生の時から、何かにつけて、ご褒美と言って食べてきた、
私たちの大好きなものの一つ。

新宿高島屋の上のレストランの、
しかもテラス席で食べるのが格別に美味しい!
その時は、どうかビールもどうぞ。

出産後はなかなか行けないと見越して、
この前、食べ納めしてきました。

やっぱりおいしいっ。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-05-08 11:01 | nikki | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/18258218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 改)5月のカレンダー 5月の予定 >>