5月の予定
立て続けに、ブログをアップ。
※5/10に新しいカレンダーに変更しました。
5月の予定です。

月•火の定休日の他に17日(木)にお休みを頂きます。

b0183018_910750.jpg


実は、5月末はいつ産まれてもいいですよーという時期に入るようです。
店番1号が出産に立ち会ってくれる予定なので、
営業中に陣痛が来てしまったら、

すいませんーーーっ、、、

閉めます。

お休みの場合はブログでお知らせしますので、
お越しの際は、ご面倒ですが、ブログを見てください。

がんばるぞーっ。おーっ。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-04-28 20:01 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/18209600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ご褒美はごちそう 笹倉君ありがとう。 >>