笹倉君ありがとう。
昨日の夜は、パタゴニアの南喫茶店の小さな演奏会でした。
2回目になる、笹倉慎介君をお迎えして。
b0183018_22594633.jpg

こんなに小さな箱で、なんだか申し訳ないな。。。
と、いつも思うのですが、
でも、こんなに近い距離で聞けて贅沢だなー
ひひひっと思ったりもして。

やっぱり、ササシンの歌声は魔法だな。
私は、「クランベリー」という歌がとても好きです。
CDにはまだ収録されていないので、本人に歌ってもらうしかないのですが、
それを聞くたびに、じわーっとふるふるとしてしまう。
「クランベリー」を聞いて、やっぱ名曲や。と思いました。

そして、昨晩はこのお店のことを考えて作ったという、
とてもスペシアルな曲を最後に歌ってくれました。
この上なく、幸せでありがたいことです。
お気に入りの曲がまた一つ増えました。

ササシン、ありがとうね。

笹倉氏は、次富山でライブだそうです。
日本全国で、あの歌声を響かせて、
みんなをいい気持ちにさせてるのでしょうね。
素晴らしいね。

また歌ってね。


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-04-28 19:51 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/18209551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 5月の予定 ふかせさんありがとう >>