13(金)、14(土)はお休み
※カレンダーでお知らせした通り、13(金)、14(土)はお休みさせて頂きます。

b0183018_941292.jpg

このまえの定休日にお花見をしてきました。
平日の昼間、すごく暖かい!こんな花見日和はなかなかねーぞと、
張り切ってピクニックの準備をして行きました。

b0183018_9364063.jpg


富士山も見える(写真では写ってないけどね)絶景スポットに、マットを敷いて本気の花見。
b0183018_9382341.jpg


本当に暖かくて、暖かくて、風も少なくて、すごく気持ちよかった。
あー、とても幸せだー。
b0183018_9395871.jpg

ゴロゴロ。ダラダラ。

場所は、富士川町の大法師公園という所です。

そんな所まで行った理由は、
その日に富士川町に新しくオープンした友人のお店に行くためです。
nice time cafe
ついに山梨にー。待っていましたーっ!!!
不思議な縁を感じながら、にやにやとモーニングマフィンセットを食べました。
b0183018_9583341.jpg

マフィンは育てるキッチンの塩ちゃんが作ってます。
めちゃめちゃおいしいよー。

本当に本当に素敵な空間です。ぜひぜひ、行ってみてくださいね。

14日(土)はオープニングパーティで、
店番1号もお祝い隊としてライブをさせて頂ける様です。
うちのお店はお休みしますが、よかったら、nice time cafeであいましょう。

なんでもかんでもつめこんでは、あれかと思うのですが、
今月はパタゴニアの南喫茶店でも2つの素敵なライブがあります。
よー。

都合のつく方はぜひぜひ、
ご予約くださいね。

それでは、みなさんよい1日を!!!

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-04-12 10:02 | information | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/18122746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 21日(土)の夜は小さな演奏会5 4月のカレンダー >>