来週の予定
カレンダー変更のお知らせ
来週木曜日(29日)は、急遽おやすみすることになりました。
ということで、来週は定休日あけの水曜日から金曜日(28日〜30日)までおやすみです。
ご迷惑をおかけします。どうぞよろしくお願いします。

※週末は通常通り営業です。

3月のカレンダー改訂版
b0183018_16434227.jpg



 ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

こんにちは。暖かくなりましたね。
植物も芽をつけて、今か今かと待ち構えてるようです。
桜が咲くのももうすぐですね。

同時に花粉も到来。
今年は私、薬や目薬も使えないので、やつらと真っ向勝負です。
そして、さっそく惨敗の予感。。。

がんばるぞーーー。

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-03-24 16:47 | カレンダー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/18021441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 28日(水)と29(木)営業の... 【イベント】小さな演奏会5と小... >>