日曜日のお知らせ
先日は急なお休みをありがとうございました。

さて、1月22日(日)は、店内で撮影があるため、申し訳ありませんが、
3時半頃にお店を閉めさせて頂きます。
よろしくお願いします。

昨日は雪が降ったり、今日も冷たい雨が降ってますね。
お出かけの時はあったかくして、風邪引かないようにしてくださいね。

土日は、お店のメニューにカレーもありますので、ぜひどうぞっ!

 
店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-01-21 11:11 | information | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/17655149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1月29日(日)はお休みです。 お休みのお知らせ >>