おかえり! おかえりニッポンカレー!
長いことおやすみしていたカレーを、土日限定ですがまた再開しようと思います。
私たちも、久しぶりに仕込んでいるカレーを食べたのですが、おいしかったー。

ということで、土日はパスタとカレーでお届けします。
よかったらぜひどうぞ。


お店のBGMで流れる、高田渡さんの曲にあらためて、いい曲だなーと気づく。
日の差し込むあったかい店内で、飲み物を飲みながら、
ぼーーーと外をみてると、歌詞がしみるねー。
b0183018_12544420.jpg


さて、ご近所のkanonさんでは「しろ展」というイベントをやっていますよ。
お店の感じにぴったりのイベントですね。
22日までで、22日にはwoolstringsさんのミニライブもあるそうです。
woolさんの音楽を聴かせてもらいましたが、とても素敵です。
ぜひ合わせて、お立ち寄りくださいね。


店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-01-13 12:56 | information | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/17605903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お休みのお知らせ workshop と展示会の様子 >>