workshop と展示会の様子
今回は私もworkshopに参加しました。
わが子の為にがんばったぞー。

本番の前に個人の宿題。

b0183018_11391658.jpg

b0183018_11393846.jpg

なかなかはまる。肩凝ったです。ハイ。

さて、workshop当日!

本番です。
参加して頂いたみなさんに、写真を掲載していいか聞くのわすれましたね。。。

ハハがんばるの図。
b0183018_11405989.jpg


b0183018_11414484.jpg

かわいいょー。小さいょー。

これをいつか履いてくれる日が来るのかなーと思うとなんだかとっても不思議な気分。

ずっと大事にとっておこうと思う。

b0183018_11432426.jpg


workshopのあとは、うちのワークシューズの展示会をしました。
てのひらさんと相談しながら決めました。色は定番の黒で。
赤ちゃんの靴と同じようなデザイン。
キッチンでも履いちゃうぞ!という丈夫な革の靴。
b0183018_11451621.jpg

サイズは23cm,23.5cm,24cm,24.5cmです。
お店にサンプルを常設しています。それぞれのサイズを履いてみることもできます。
気になる方はぜひ声をかけてくださいね。

b0183018_11473652.jpg

(もうちょっとつややかなんだけども、これは写真がちょっとね。)

展示会はてのひらワークスの靴が他にも並んでいました。
たびぐつというとても素敵な靴があって、それがとてもとても欲しい。よー。
欲しくてたまらなくなる靴を、作ってくれちゃうもんだ。
困った。困った。
いつかお願いします。(←店番1号をちらりと見る)

あと、まりこさんの日めくりカレンダーもたくさんの方に購入してもらって、
ありがとうございます。
もうちょっとありますので、お早めに。
毎日が楽しくなりますよ。

以上っ。

今日も素敵な一日を

店番2号
[PR]
by southpatagonia | 2012-01-11 12:00 | nikki | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://spcb.exblog.jp/tb/17589504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おかえり! おかえりニッポンカレー! 2012 あけましておめでとう >>